あとほットダイヤリー

秋風

10月季節カレンダー 

今日から10月になります。

10月の季節カレンダーは、「貴船の貴船菊」です。

貴船に訪れたときに高台の垣根に咲いていた貴船菊が

とても印象的うっとりだったので写しました。

時間のある人は、今月もジグソーパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。

今月は77ピースですぴーす

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
この花、可愛いですね。
私もようやく白川郷で見ることができました。
かわいらしい花で
好きになりました♪

nao! | URL | 2009/10/01 (Thu) 12:52 [編集]


ピンクの貴船菊、趣があって綺麗ですね!!
10月にピッタリの花ですね^^
秋ですね~^^

はまぴー | URL | 2009/10/01 (Thu) 14:23 [編集]


哲郎さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

貴船菊 楚々として、少し憂いを秘めた
美しさですね。。。
このお写真 本当に綺麗。。。
しばし、見とれちゃいました。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

マリア | URL | 2009/10/01 (Thu) 15:58 [編集]


あとほさん、こんにちは^^
10月にぴったりの季節感あふれる
カレンダー素敵です!!
思い出になりますね!!

soraboo | URL | 2009/10/01 (Thu) 16:30 [編集]


今月もパズルで遊ばせていただきました。
ありがとうございます。
コスモスの花が風に揺らいで出来上がっていくのがうれしいです。
コスモスがなばなの里できれいに咲き誇っています。

麻結美 | URL | 2009/10/01 (Thu) 17:21 [編集]


こんばんは☆

あとほさん、こんばんは♪
お待ちしていました、10月のカレンダー☆
毎月とっても楽しみにしています^-^
今月は貴船菊・10月にぴったりですね♪
私もこのお花に出逢ってみたいです。
ジクソーパズルも先月やってみてすっかりはまってしまったので、
後ほどこっそり夜中にトライしに参りますねヾ( 〃∇〃)ツ

デイジー | URL | 2009/10/01 (Thu) 20:52 [編集]


nao!さん

SWの旅行のときですね?
私の大好きな花なんですよ。
一輪だけひっそり咲いていても絵になるお花です。

nao!さんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:13 [編集]


はまぴーさん

秋本番って感じのお花です。
何年もカレンダー作りをしていると、
毎月のカレンダーにする写真を選ぶのにも苦労します。
でも、楽しく作っています♪

はまぴーさんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:18 [編集]


マリアさん

マリアさんも貴船に足を運んでみてくださいね。
名前に「貴船」がつくだけあって
貴船で見る「貴船菊」は趣があってまた格別なものです。

マリアさんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:22 [編集]


sorabooさん

毎月、その月にあった写真を選んでカレンダーにしています。
L版に印刷して、過去の分はアルバムに貼っているのですが、
枚数が増えてくると、なかなかいいものです♪

sorabooさんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:27 [編集]


麻結美さん

毎月、ジズソーパズルで遊んでいただいて有難うございます。
とても嬉しいです♪
シルバーウィークに、長男の車運転の練習をかねて
「なばなの里」まで行きました。
四日市辺りは混んでいて、疲れましたね。

麻結美さんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:32 [編集]


デイジーさん

毎月楽しみにしてもらえてるなんて、とても嬉しいです♪
何年もカレンダー作りをしていると、ネタの少ない月もあって
苦労することもありますが、頑張りますね^-^

デイジーさんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 08:37 [編集]


勉強になります!!

昨日10月度のカレンダー到着いたしました、いつもありがとうございます。初めて聞く名前です、こんなコスモスみたいな菊があるんですね。大変勉強になりました。

yuboy.misaka | URL | 2009/10/02 (Fri) 15:35 [編集]


yuboyさん

名前に「菊」とつきますが、
菊の仲間ではなくアネモネの仲間なんですよ。
和風でとても落ち着いたお花です。

yuboyさんへ | URL | 2009/10/02 (Fri) 16:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)