fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

赤い鉄橋

2015松川渓谷
雷滝の帰り、観光バスを道路に少し停めてもらって
松川渓谷の写真を車内から撮りました。
もともとこのバスツアー応募の写真が松川渓谷の紅葉の写真でした。
「松川渓谷の写真も撮りたくてツアーに参加したのに~
とツアーガイドに言って、少しだけ写真を撮らせてもらいました
言わなかったらバスで素通りする所でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅葉の中に架かる赤い橋♪
素敵です!

気づけば秋も終わりが近づき、いよいよ寒い冬ですね。

モカ | URL | 2017/11/17 (Fri) 07:44 [編集]


モカさん

赤い橋、良いでしょう~^-^
もう少し紅葉が見頃だったらよかったのですがね~

モカさんへ | URL | 2017/11/17 (Fri) 08:50 [編集]


アラァ~!

こんな素晴らしい所を素通りなんて無いですよね~

あとほさんのお蔭で
皆さんも撮影出来て感謝ですね☆


reimi01 | URL | 2017/11/17 (Fri) 15:33 [編集]


reimi01さん

ツアー募集の写真はイメージかも知れないけど
その場所で写真を撮れる行程にしないとね~?

reimi01さんへ | URL | 2017/11/17 (Fri) 16:43 [編集]


言ってみるものですねー。
ほんと素通りなんてもったいない!!

それからあとほさん、4日ほど前のテレビで水尾でマーキングされたアサギマダラが45日かけて台湾で確認されたと言ってました。
感激ですね!!

okko | URL | 2017/11/18 (Sat) 20:38 [編集]


こんにちは。
渓谷に架かる赤い鉄橋がいい雰囲気ですね。
せっかくこんな素晴らしい場所をツアー募集用として
使っているなら鑑賞できないなんてもったいない!
バスを停めてくれて良かったですね♪

かえ | URL | 2017/11/19 (Sun) 17:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/19 (Sun) 18:55 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

何でも言ってみるもんですね
でもこんな絶景、見逃したくないですよね~
ところで鉄橋に電車は???
だはははは~!(^^;

かのぼん | URL | 2017/11/19 (Sun) 19:03 [編集]


okkoさん

せっかくの紅葉スポット、バスから素通りはダメですよね~
45日かけて台湾ですか!
あの小さな体でスゴイパワーですよね!

okkoさんへ | URL | 2017/11/20 (Mon) 07:56 [編集]


かえさん

募集だけのイメージだったらちょっとサギですよね~
イメージ通りの紅葉が見られるかはわからない、
っていうならわかるけどね^-^

かえさんへ | URL | 2017/11/20 (Mon) 07:58 [編集]


鍵コメさん(18:55)

少しは息抜きしないとね^-^

鍵コメさん(18:55)へ | URL | 2017/11/20 (Mon) 07:59 [編集]


かのぼんさん

この場所から見たのはわずか数分だったので
電車は残念ながら来なかったですね。
来たらもっとよかったのですが・・・

かのぼんさんへ | URL | 2017/11/20 (Mon) 08:01 [編集]


ここからの紅葉は画になるんですよね。
橋のところで撮ったと思いますが
ここは撮影ポイントでバスがよく止まります。
数年前に塗り替えたそうで赤い橋が
印象的ですよね。

ララ | URL | 2017/12/09 (Sat) 01:05 [編集]


ララさん

ララさんもここからの風景、
ご存じで行かれたことがあるんですね^-^
数年前にお化粧直しをしたんですね!
ということは、私が見た2年前は綺麗になった後ですよね?

ララさんへ | URL | 2017/12/11 (Mon) 07:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)