あとほットダイヤリー

妙高イルミネーション

2015妙高イルミネーション龍
最近の写真在庫切れで、過去にアップしてなかった写真からです。
2年前の10月下旬に妙高高原に行った時のイルミネーションです。
高低差30mの高原一面に装飾されたLEDの地上絵は見事でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

圧巻のイルミネーションですね^ ^

今年もイルミネーションが綺麗な季節が近づいてきましたね!

モカ | URL | 2017/10/20 (Fri) 07:47 [編集]


オオーw(*゚o゚*)w

お見事ですね!ブラボー ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
妙高高原 イルミネーションの地上絵!カッコイイ♡

mama | URL | 2017/10/20 (Fri) 09:09 [編集]


昇竜道のようですね。縁起がいいです。
今年は、あちらこちらでイルミネーションが盛んになってきましたね。なばなの里は熊本復興の様です。
 
金木犀は、毎日の雨で散ってしまいましたね。
雨も風情がありますが、今年はちょっと寒さを連れてきて、作物の出来も良くありません。 
そんな時に、あとほさんの写真は元気をいただきますね。
ありがとうございます。

麻結美 | URL | 2017/10/20 (Fri) 09:37 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

素晴らしいアートの作品☆

30メートルの落差があるので苦労でしょうね

そのぶん
見る人達を楽しませてもらえるんですよね^^

reimi01 | URL | 2017/10/20 (Fri) 11:32 [編集]


妙高高原

妙高高原は夏に一度行ったことがありますが、スキーシーズン前にイルミネーションもしているのですね。
なばなの里では見たことがありますが、30mもの高低差は高原ならではスケール!!

okko | URL | 2017/10/20 (Fri) 12:51 [編集]


美しいイルミネーションですね。いよいよ冬の訪れです。

ゆっころ | URL | 2017/10/20 (Fri) 20:21 [編集]


こんばんは!
これは、見事ですね~!
あっという間に、またイルミネーションの時期が
やってきますね!キレイ~(o´∀`人)☆

mayumayu | URL | 2017/10/20 (Fri) 22:15 [編集]


モカさん

広大な敷地に装飾される光の地上絵は見事でした~
空気が澄んだ冬になると、イルミネーションの季節ですね!

モカさんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:02 [編集]


mamaさん

2年前の写真ですみません^-^
タイミングを逃して、今頃アップになりました~
大きな龍でしょう~!

mamaさんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:03 [編集]


麻結美さん

そう、縁起がいいですよね^-^
週末はまた台風ですね。
被害が出なければいいのですが、来週こそは台風一過で秋晴れが見られるかな~
明日は55周年の会合で一日準備や式典などがあります。
前回の50周年の時から5年も経ってしまいました。
時が経つのは早いです。

麻結美さんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:13 [編集]


reimi01さん

通路がちゃんと整備されてて
散策しながらゆっくり見られてよかったですよ^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:16 [編集]


okkoさん

そうそう、雪が積もる前のイベントですね^-^
この時はすぐそばのアパホテルに泊まりました♪

okkoさんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:18 [編集]


ゆっころさん

イルミネーションと言えば冬ですもんね!

ゆっころさんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:18 [編集]


mayumayuさん

夜景なのでなかなか写真では広大な雰囲気が伝わらないけど、
実際に見たら見事ですよ^-^
イルミネーション、冬になったらあちこちで見られるようになりましたね♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/21 (Sat) 16:48 [編集]


すごいですね!
人の大きさから地上絵の大きさがわかります。
実際に見たら夢の中にいるみたいでしょうね♪

NEccoSun | URL | 2017/10/21 (Sat) 18:59 [編集]


こんにちは
このイルミネーション、龍なんですね。
珍しいなぁ。
台風が近づいていますね。
お気を付けくださいね。

もりか | URL | 2017/10/22 (Sun) 12:52 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

ほほ~ 妙高高原でこんなイルミがあったんですね
高低差30mは圧巻だったでしょう
なばなの里も驚きですね(笑)

かのぼん | URL | 2017/10/22 (Sun) 18:44 [編集]


こんばんは。
素晴らしいイルミネーションですね。
こんなスケールの大きいのは見た事ないです。
今年もシーズンが近づいて来ましたね。

かえ | URL | 2017/10/22 (Sun) 19:35 [編集]


鍵コメさん(16:48)

冬になるとイルミネーションがあちこちで増えてきますね^-^

鍵コメさん(16:48)へ | URL | 2017/10/25 (Wed) 07:14 [編集]


NEccoSunさん

そうそう、人が小さく写ってるでしょう~
辺り一面イルミネーションなので圧巻ですよ!

NEccoSunさんへ | URL | 2017/10/25 (Wed) 07:16 [編集]


もりかさん

台風一過で今週は月曜日から忙しくしています。
今回は結構あちこちで倒木があったりしてますね。

もりかさんへ | URL | 2017/10/25 (Wed) 07:17 [編集]


かのぼんさん

なばなの里のイルミネーションもスゴイですよね~
今年のテーマは熊本みたいですね?

かのぼんさんへ | URL | 2017/10/25 (Wed) 07:22 [編集]


かえさん

とてもスケールの大きいイルミネーションで圧巻でした^-^
これから寒くなると、あちこちでイルミネーションがありますね♪
空気が澄むと輝きも綺麗ですよね!

かえさんへ | URL | 2017/10/25 (Wed) 07:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)