あとほットダイヤリー

アクセサリーパーツ!?

2017金木犀
肌寒い雨の日が続いています。
そんな中、風に乗ってほんのり金木犀の香りがしてきました。
金木犀の花は小さいけど、よく見ると可愛いです。
ガラスの器の中に水を入れて、その中に金木犀の花を入れました。
下から光をあてると、ビーズのアクセサリーパーツのようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キラキラ綺麗ですね!
ここ数日、雨ばかりなので家の中で小物撮影でもと考えてしまう日々です^ ^

モカ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:41 [編集]


モカさん

下からライトをあててるので綺麗でしょ~^-^
秋晴れ、恋しいですね。

モカさんへ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:47 [編集]


あとほさん おはよーございます♪

ステキですね~♪ ビーズではなく金木犀の花なんですね!
キラキラ✨輝いてるようで素敵ですね(*^-^*)
↓JUJUのコンサート、良いですね~♪

mama | URL | 2017/10/17 (Tue) 09:48 [編集]


こんにちは。
これ、本当のキンモクセイのお花なんですよね。
まるで美しいガラス細工のようです。

もりか | URL | 2017/10/17 (Tue) 11:49 [編集]


キンモクセイ

こちらではすっかり終わったキンモクセイですが、
こんな楽しみ方があったのですね。
てっきりビーズ作品だと思いました。
キラキラです✨。

okko | URL | 2017/10/17 (Tue) 14:09 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

このキラキラは?って思ったら
そうだったのですね~

時には
こんな遊び心も楽しそう☆

reimi01 | URL | 2017/10/17 (Tue) 18:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/17 (Tue) 19:36 [編集]


こういう発想が
あとほさん^^素敵です
ひとつひとつの花びら
かわいい~

のんの | URL | 2017/10/17 (Tue) 20:58 [編集]


あとほさん、こんばんは!
かわいいですね♪
そして、きれい~(o´∀`人)
金木犀のいい香りが届きましたよ☆

mayumayu | URL | 2017/10/17 (Tue) 23:11 [編集]


mamaさん

下から光を当てて露出ハイぎみで撮ったので
金木犀じゃあないみたいでしょう~^-^

mamaさんへ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:21 [編集]


もりかさん

はい、本当に金木犀の花ですよ^-^
下のガラスのお皿は赤色の柄が少し入ってるのにしました。

もりかさんへ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:23 [編集]


okkoさん

金木犀の花の命は案外短いですよね?
写真を撮るようになってから金木犀の花をじっくり見るようになって
可愛いお花だと知りました^-^

okkoさんへ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:25 [編集]


reimi01さん

はい、ちょっと遊び心で撮ってみました^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:25 [編集]


鍵コメさん(19:36)

金木犀の花って小さいし、集まって咲いてるから
一つ一つにすると金木犀ってわからないでしょ?
一つ一つに花をちゃんと見ると可愛いお花ですよ^-^

鍵コメさん(19:36)へ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:27 [編集]


のんのさん

どうもどうも^-^
あんなに小さなお花なのに、
あれだけの香りを放つなんてスゴイパワーですよね~

のんのさんへ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:29 [編集]


mayumayuさん

金木犀の香り、雰囲気だけでも届きましたか~^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/10/18 (Wed) 07:30 [編集]


あとほさん!こんばんは。
お久しぶりです。
このお写真、とっても綺麗ですね。
どこかのお店のディスプレイかと思いました(*^^*)
あとほさんってセンスいいですよね(〃∇〃)
ずっと見ていられます。

jujuのコンサートに行って来たんですね。
歌上手いし、すっごく楽しめただろうなぁ。
jujuもなかなか当たらないんですね。
私はようやく、あるアイドルの来年のコンサートが当たりました(^^;)
人気あるとなかなか当たらなくて大変ですよね。

バンドの練習、頑張って下さいね!
いつもありがとう!!!

Lulu | URL | 2017/10/18 (Wed) 19:51 [編集]


本物の花だとは思いませんでした!
紫陽花もそうだったけど
花びらが光に透けると奇麗ですね。
あとほさんのセンスの良さが光ってます(^_^)

NEccoSun | URL | 2017/10/18 (Wed) 22:53 [編集]


Luluさん

元気にしてますか~?
来年はあのアイドルのコンサートに行けるんですね!
今から楽しみですね~♪

Luluさんへ | URL | 2017/10/19 (Thu) 06:47 [編集]


NEccoSunさん

はい、ちゃんと本物の金木犀の花ですよ^-^
センス、光ってるかな♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/10/19 (Thu) 06:48 [編集]


こんばんは あとほさん。
こんなにキレイなパーツを使って
アクセサリー制作をしてみたいです。
素敵な写真ですねーー

イヴまま | URL | 2017/10/19 (Thu) 17:01 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

ほんま、ここんとこずーっと雨ですね
来週は台風まで来そうで嫌になりますね
秋晴れが待ち遠しいです。

かのぼん | URL | 2017/10/19 (Thu) 20:11 [編集]


イヴままさん

イヴままさんなら、素敵なアクセサリーを
これで作ってもらえそうですね^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/10/20 (Fri) 06:55 [編集]


かのぼんさん

来週は台風一過になって青空が見られるのでしょうか?
お天気もずっと悪いし、ライブ曲の練習もあるし、
どこにもお出かけ出来なくて、写真ネタも在庫切れですね~

かのぼんさんへ | URL | 2017/10/20 (Fri) 06:57 [編集]


こんばんは^^
えっ!
これって生の花びらなんですかっっ!!

びっくりです。
どう見ても繊細なガラス細工のようですーー(>_<)
綺麗~~

chai mama | URL | 2017/10/20 (Fri) 21:12 [編集]


chai mamaさん

はい、花びらって言うか金木犀の一つ一つの花です^-^
小さいけどちゃんと見ると可愛いお花です。

chai mamaさんへ | URL | 2017/10/21 (Sat) 07:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)