fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

JAZZコンサート

2017JUJUJAZZ
JUJU10周年記念「BIG BAND JAZZ LIVE」に行って(12日)来ました。
このコンサートは東京と大阪の2回だけの公演です。
演奏はストリングス・金管楽器・ピアノ・ギター・ベース・ドラム
の総勢26名のビックバンドです。
いつものJUJUのコンサートとはバンド編成も曲目も違うコンサートです。
夏にあった東京のブルーノートでのJAZZライブは
抽選に外れて行けなかったので、今回は行けてよかったです
しかも席はステージから10列目でよく見えました
JAZZの唄で大人の時間を過ごせました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます♪

お~見事なバンド編成ですね
これだけビックだと重厚な音だったでしょうね
席もよかったみたいで^^

かのぼん | URL | 2017/10/15 (Sun) 10:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/15 (Sun) 15:44 [編集]


こんばんは。

 良かったですね。JUJUの歌は飛行機の機内放送でよく聞いてます。

Minoru | URL | 2017/10/15 (Sun) 20:44 [編集]


こんばんは。
総勢26名のバンド編成とはすごいですね。
豪華なライブだったのがわかります^^
しかも良い席となると最高でしょうね♪

かえ | URL | 2017/10/15 (Sun) 22:16 [編集]


かのぼんさん

フェスティバルだったのでいい音でしたよ~^-^
1Fの前だったのステージもよく見えました!

かのぼんさんへ | URL | 2017/10/16 (Mon) 07:40 [編集]


鍵コメさん(15:44)

ジャズもいいですよ^-^
JUJUはアメリカでJAZZを勉強してたので上手ですよ!

鍵コメさん(15:44)へ | URL | 2017/10/16 (Mon) 07:43 [編集]


Minoruさん

機内の音楽で聴けるんですね~♪

Minoruさんへ | URL | 2017/10/16 (Mon) 07:45 [編集]


かえさん

ストリングスが入ると曲の雰囲気が変わりますね^-^

かえさんへ | URL | 2017/10/16 (Mon) 07:46 [編集]


素敵な時間となったのですね^ ^

ゆったりとジャズで自分の時間を堪能♪
最高の時間の使い方ですね!

モカ | URL | 2017/10/16 (Mon) 07:48 [編集]


モカさん

いつものライブとは違った良さがありました^-^
東京と大阪だけの2回のJAZZライブだったので
貴重な時間を過ごせました!

モカさんへ | URL | 2017/10/16 (Mon) 08:01 [編集]


おはようございます あとほさん。
10列目でJUJUの世界ですかー
良かったですねー(*´▽`*)
大人の魅力ですね。
大好きなアーティストです。

イヴまま | URL | 2017/10/16 (Mon) 08:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/16 (Mon) 18:50 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

26名のビックバンドなんて演奏を聴いてるだけでも値がありますね

しかも10列目なんて素晴らしいです!


私も11月は
天満敦子さんのヴァイオリンと花ふらりさんのピアノコンサートへ行く予定でいます^^

reimi01 | URL | 2017/10/16 (Mon) 20:51 [編集]


あとほさん、こんばんは!
JUJUのライブ、いいですね~♪
あの歌声、魅力的ですよね。
ステキな時間を過ごされて、よかったですね☆

mayumayu | URL | 2017/10/16 (Mon) 22:08 [編集]


本格的なジャスコンサートですね。
歌の上手い人はどんなジャンルでも上手です。
あとほさんにはジャズの雰囲気も似合いますね(^_^)

NEccoSun | URL | 2017/10/16 (Mon) 23:02 [編集]


イヴままさん

JUJUは普通のNEWアルバムコンサート以外に
カバー曲中心のコンサートや
今回のJAZZコンサートをしてくれるので楽しいです♪

イヴままさんへ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:35 [編集]


鍵コメさん(18:50)

去年のお盆にブルーノートでJUJUのJAZZコンサートがあって
それには行ったんですよ~♪
今年の夏はは抽選が外れて行けませんでした。

鍵コメさん(18:50)へ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:41 [編集]


reimi01さん

はい、音の広がりがあってよかったですよ~♪
1Fの10列目だったから、オペラグラスなしでもよくステージが見えました^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:43 [編集]


mayumayuさん

はい、JAZZを聴きながら大人の時間を過ごせました^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:44 [編集]


NEccoSunさん

はい、本格的なジャスコンサートですしたよ~
JUJUはアメリカでJAZZの修行もしてたみたいですね^-^
私?似合います?
JAZZギターは習ってますが難しいです・・・

NEccoSunさんへ | URL | 2017/10/17 (Tue) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)