あとほットダイヤリー

秋の夕暮れ

2017年10月季節カレンダー
日中はまだ暑いですが、朝晩は肌寒くなってきました。
10月になって秋が深まって来ると、夕暮れの空の色が綺麗になる季節です。
シルエットの建物は「清水の舞台」です。
左奥には京都タワーも見えます。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんばんは♪

さすがあとほさん!
見事なシルエット~~~!(*≧∀≦*)
清水の舞台は現在工事中だからこういうのが絵になりますよねー!(*^^)v

かのぼん | URL | 2017/10/01 (Sun) 18:54 [編集]


シルエット

急に日が短くなりました。
気温差も大きくなり、布団の入れ替えもしたところです

いいですねー、秋の夕暮れ。
シルエットだけで清水寺とわかります。

okko | URL | 2017/10/01 (Sun) 20:19 [編集]


なんと美しい夕暮れの光景でしょう!
シルエットが清水の舞台なのが最高です。
久しぶりにパズルで遊んでみました。
クリアできたけどやっぱり遅い・・(^^;

NEccoSun | URL | 2017/10/01 (Sun) 21:32 [編集]


秋らしい雰囲気になってきましたよね^ ^

今日から10月、一気に秋も深まっていくんでしょうね!!

モカ | URL | 2017/10/02 (Mon) 07:44 [編集]


かのぼんさん

そうそう、今は工事中ですよね~
大改修も必要だけど、せっかく見に来てくれた人には申し訳ない気がしますね。

かのぼんさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:05 [編集]


okkoさん

見る人が見たらすぐにどこがわかりますよね~^-^

okkoさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:06 [編集]


NEccoSunさん

今回のパズルは似たような柄のパーツが多いから
難しかったかもしれませんね~^-^
いつもありがとうございます!

NEccoSunさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:07 [編集]


モカさん

はい、今年もいよいよ秋本番ですよね~

モカさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/02 (Mon) 20:52 [編集]


あとほさん、こんばんは!
空の色が、本当にきれいですね~(o´∀`人)
シルエットの清水寺もステキです☆

mayumayu | URL | 2017/10/02 (Mon) 21:50 [編集]


鍵コメさん(20:52)

そうなんですか?
インストールは何か面倒ですもんね~

鍵コメさん(20:52)へ | URL | 2017/10/05 (Thu) 06:30 [編集]


mayumayuさん

これからの季節はお天気の日は
太陽が沈む時の空の色が綺麗ですよね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/10/05 (Thu) 06:32 [編集]


どうも!!

カレンダーありがとうございます!!月末は富山の立山、8日はライブ・・・忙しいですね!!こちらは展示会の中休憩状態でポッカリ先週、今週末は展示会が抜けています。休息しておきます。

yuboymisaka | URL | 2017/10/06 (Fri) 15:59 [編集]


yuboyさん

ちょっと遅れてのお届けになりすみません。
今週末は展示会がなくてホッとしますね^-^
ゆっくり休息して下さい!

yuboyさんへ | URL | 2017/10/07 (Sat) 08:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)