あとほットダイヤリー

立山(1)

2017立山
(iphoneで撮影)
27日から1泊2日で富山県の立山に行って来ました。
今回はあいにくの雨
朝の8時半に京都の竹田駅に集合して、
バスで途中休憩しながら室堂に到着したのは16時でした。

2017立山
(iphoneで撮影)
泊まるのは大きな山荘でお風呂もトイレも完備しています。

2017立山
(iphoneで撮影)
チェックインして日が暮れるまでの間、ちょこっと散策です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/29 (Fri) 20:22 [編集]


立山

室堂山荘、立派ですねー。お風呂もあるなんてすごい。
紅葉は始まっていましたか?

okko | URL | 2017/09/29 (Fri) 20:46 [編集]


こんばんは。

 室堂、紅葉の時期なのにあいにくの雨ですか。でも空気が美味しかったと想像してます。
 夏に行った時に雷鳥を見ました。

Minoru | URL | 2017/09/29 (Fri) 21:38 [編集]


あとほさん、こんばんは!
立派な山荘ですね!
もう立山の方は、紅葉が始まっているのでしょうか?
続きが楽しみです☆

mayumayu | URL | 2017/09/29 (Fri) 22:30 [編集]


あとほさん おはよーございます♪

立山登山ですか!本当にあとほさんは活動的な方ですね
バンド演奏、コンサート、旅行、その行動力にあこがれます♡
↓白い曼珠沙華、赤には無い優しい美しさですね(*^-^*)

mama | URL | 2017/09/30 (Sat) 08:05 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

立山ですか~^^
でも集合場所が京都の竹田駅って聞いて現実に帰りました(笑)
登山は全くしない私ですがアルプス大好き人間の私にとっては羨ましい限りですヽ(^0^)ノ
続きも楽しみにしてますねー(^_-)-☆

かのぼん | URL | 2017/09/30 (Sat) 20:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/30 (Sat) 20:42 [編集]


鍵コメさん(20:22)

山登りと言っても初心者コースだったんですよ~^-^

鍵コメさん(20:22)へ | URL | 2017/10/02 (Mon) 07:50 [編集]


Minoruさん

え~雷鳥が見られたんですね!
いいな~

Minoruさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 07:51 [編集]


mayumayuさん

はい、とっても立派なちゃんとした山荘でしたよ~
普通に民宿に泊まってる感覚です^-^
紅葉はちょこっと始まってましたよ。
でも泊まった山荘のあたりは2000m越えなので
高い木は無いんですよ。

mayumayuさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 07:53 [編集]


okkoさん

山荘って聞いてたから、それなりに覚悟して行ったのですが
お風呂は10人くらい入れるし、トイレも水洗でしたよ^-^
紅葉はちょうどチングルマの葉が真っ赤になってました♪
チングルマもマクロレンズで撮りたかったのですが、雨だったので撮れませんでした。
せっかく一眼レフも持っていたのですが、ザックからは一度も出さずじまいで
写真はもっぱらiphoneのみでした。

okkoさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 07:58 [編集]


mamaさん

はい、初めての立山でした^-^
昨日も午前中はバンド練習、昼からはギターの練習、夕方からは用事で大阪、
と忙しい一日でした。

mamaさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:00 [編集]


かのぼんさん

大阪発のバスだったんですが、竹田駅からも乗れたのでそうしました^-^

かのぼんさんへ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:01 [編集]


鍵コメさん(20:42)

忙しい中コメントありがとうございます^-^
ブログ、見てくれてたんですね♪

鍵コメさん(20:42)へ | URL | 2017/10/02 (Mon) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)