あとほットダイヤリー

キャンディー

アンスリウム

白色e001に赤色b001が混ざった「アンスリウム」を見かけました。

ハート型ハートの花弁だと思っているところは、「仏炎包(ぶつえんほう)」と言うらしくて

お花は、キャンディー[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†のような棒(花序)に見えている小さなツブツブらしい。

イチゴ味いちごがしたらいいなぁ~よだれ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この様なおめでたい紅白のアンスリウムがあるんですね!!
赤に黄色はよく見かけますが、このカラーリングは初めてです^^
カッコイイですね^^

はまぴー | URL | 2009/09/10 (Thu) 13:44 [編集]


こんにちは

珍しい色のアンスリウム^^
なんかイチゴ想像するのわかります^^
一番綺麗なときの撮影で見事です!

soraboo | URL | 2009/09/10 (Thu) 15:42 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まぁ~~珍しい! 紅白入り混じったアンスリウム
があるのですね。。。
とってもきれい!
それに、美味しそうです~~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

マリア | URL | 2009/09/10 (Thu) 18:19 [編集]


こんばんは^^
ほんと、珍しい紅白のアンスリウムですね♪
こんな色は見たことがありません(゜-゜)
イチゴ味がするといいですね~o(〃^▽^〃)o

デイジー | URL | 2009/09/10 (Thu) 21:00 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんも初めてでしたか?
言われてみれば確かに紅白でめでたいですねv-315

はまぴーさんへ | URL | 2009/09/10 (Thu) 21:22 [編集]


sorabooさん

どんな物にも一番美しくて綺麗な時ってありますね。
お花もそんな時に写せたら嬉しいです^-^
このアンスリウムさんも一番いい時に写してもらって
喜んでくれてるかな~?

sorabooさんへ | URL | 2009/09/10 (Thu) 21:26 [編集]


マリアさん

紅白の混ざり具合が素敵でしょ?
こんなアンスリウムならめでたいから
家にも欲しいと思いませんか?

マリアさんへ | URL | 2009/09/10 (Thu) 21:31 [編集]


デイジーさん

イチゴ味とミルク味を同時に楽しめそうでしょ?
こんな形のお菓子があってもよさそうですね♪

デイジーさんへ | URL | 2009/09/10 (Thu) 21:34 [編集]


おこんばんは^^
イチゴ味のミルキーですね~
あま~い味がすることでしょう(笑)

いちぼく | URL | 2009/09/10 (Thu) 23:03 [編集]


いちぼくさん

はい、ペコちゃんの千歳飴みたいな味です^-^
イチゴの甘酸っぱい味が何とも言えませんよ。
そう見えるのは、食欲の秋のせいでしょうか?

いちぼくさんへ | URL | 2009/09/11 (Fri) 06:44 [編集]


あとほさんのブログに登場する写真は
いつも、美味しそうなものが多いですね~♪v-274

蕾 | URL | 2009/09/11 (Fri) 15:12 [編集]


蕾さん

はい、ついつい食べ物を想像してしまいます♪
お花を見ていていろいろ想像するのも楽しいですよね?

蕾さんへ | URL | 2009/09/12 (Sat) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)