あとほットダイヤリー

2017ライブ

2017LIVE
今年もバンドライブが12月にあります。
やっとポスターも出来ました
ちょこっとクリスマスバージョン風のデザインにしました。
今回はキーボード担当の曲がほとんどで、アコギは1曲です。
練習が大変ですが、本番まで頑張るのみです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/23 (Sat) 15:17 [編集]


もう練習は始まっているのですね。
あとほさんのライブ、一度は聴きに行きたいな♪
12月なんてまだ先のようでもあと二か月ちょっと。
がんばってください!

NEccoSun | URL | 2017/09/23 (Sat) 19:07 [編集]


NEccoSunさん

練習はボチボチと春からやってます。
でも20曲あるので、そろそろ火がつき始めました。
この土日もずっと新しい譜面とにらめっこしてましたよ。
あと3曲くらい見てない曲があるので頑張らなきゃ・・・

NEccoSunさんへ | URL | 2017/09/25 (Mon) 09:34 [編集]


お誕生におめでとうございます。一日遅れましたが、また今年も素敵な写真を楽しみにしています。
蟹江はいかがでしたか?
水郷と黒川紀章の建築の建物の街です。
最近は住宅地化が進み田んぼも畑も無くなってきています。
伝統行事を大切に守っている街でもありますよ。

ライブ頑張ってくださいね。
以前に、ギター演奏を聞いた事がありますが、継続されているって素晴らしいです。応援しています。

麻結美 | URL | 2017/09/25 (Mon) 09:37 [編集]


鍵コメさん(15:17)

はい、今度してみますね!

鍵コメさん(15:17)へ | URL | 2017/09/25 (Mon) 09:37 [編集]


麻結美さん

あ~どうもありがとうございます^-^
土日はずっと自主練習でした~
まだ譜面に目を通してない曲が数曲あって、
そろそろ本腰を入れて練習しないと間に合わなくなってきましたのでね・・・
蟹江はインターを降りてすぐの所が目的地だったので、
仕事だけを済ませてとんぼ返りでした。
今週の土曜日も同じところに行くのですが、そうなりそうですね~

麻結美さんへ | URL | 2017/09/25 (Mon) 15:53 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

こうして発表の場で沢山の人達に聴いてもらえるのは励みになりますねv-352

近かったら是非、行きたいのですが
残念!

練習、がんばってくださ~いヽ(^。^)ノ


reimi01 | URL | 2017/09/25 (Mon) 18:30 [編集]


こんばんは

今日もあつかったですね。コメントありがとうございます😊ふふふ、ファンクラブは、もうどうしょうかと考え中です(笑)彼らが大いに活躍してくれる事を楽しみにしていますけど、それでは

ゆっころ | URL | 2017/09/25 (Mon) 20:24 [編集]


あとほさん、多才ですねぇ。すごい!!
キーボードにギター、大型バイクにも乗られるし・・・。

ライブのご成功祈ってます!(まだ少し先ですねi-236。)

okko | URL | 2017/09/25 (Mon) 20:26 [編集]


あとほさん、こんばんは!
ステキなポスター!
練習大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

mayumayu | URL | 2017/09/25 (Mon) 21:35 [編集]


こんばんは。

 お勤めの傍ら、スぼらしいですね。2001年からですか、プロ以上ですね。

Minoru | URL | 2017/09/25 (Mon) 22:24 [編集]


今年もこの季節がやってきたのですね^ ^

ライブに向けて、頑張ってください!!

モカ | URL | 2017/09/26 (Tue) 07:42 [編集]


reimi01さん

はい、こういう機会が無いと練習しませんからね~
本番が終わるまでは、しばらく練習の毎日になりそうです。

reimi01さんへ | URL | 2017/09/26 (Tue) 09:35 [編集]


ゆっころさん

朝晩は肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。
ファンクラブ、もう入会されたんだと思ってました^-^

ゆっころさんへ | URL | 2017/09/26 (Tue) 09:59 [編集]


okkoさん

本格的ではないですが、楽しめる程度にやってます^-^

okkoさんへ | URL | 2017/09/26 (Tue) 10:01 [編集]


mayumayuさん

最近はポスター担当にもなってます^-^
写真は高知の桂浜で撮ったものです。
「夢を信じて」の曲がオープニングなので、これがテーマになってます♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/09/26 (Tue) 10:03 [編集]


Minoruさん

20曲演奏するので、そろそろ本腰を入れて練習しないと
間に合わなくなってきました~
私は「Live10」からの参加なんですよ^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/09/26 (Tue) 10:06 [編集]


モカさん

はい、去年は11月でしたが今年は12月になりました^-^
成功するように頑張ります♪

モカさんへ | URL | 2017/09/26 (Tue) 14:10 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お~今年もされるんですね^^
JR高槻駅前ですか?
行けたらいいんやけどな・・・

それと~
前記事のコメントのご返事、今見ました!
そっか^^時間を伝えておけばよかったですね
実は惜しかったんですよ
あとほさんは8時半と仰ってましたね
私は7時すぎ~8時頃までいたんですよ!
そのあと木幡駅でちょっと電車撮ってましたから
8時半頃はまだ周辺にいたんですよ
惜しかったなぁ・・・
ぜひお会いしたかったです。

かのぼん | URL | 2017/09/26 (Tue) 16:27 [編集]


かのぼんさん

はい、3年連続同じ場所でライブします^-^
え~もう少し早く行ってたらかのぼんさんに会ってましたね~
私はバイクだったので下の方から行ったんですよね~
ニアミスでしたね~

かのぼんさんへ | URL | 2017/09/29 (Fri) 07:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)