あとほットダイヤリー

日日草

2017日日草
先週末の日曜日、台風が来る前に
吊るしたバスケットに植えていた日日草の切り詰めをしました。
切り詰めた日日草をそのまま捨てるのもかわいそうなので
花束にして花瓶に飾りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤にピンクに白が可愛らしいですね^ ^

モカ | URL | 2017/09/21 (Thu) 07:37 [編集]


モカさん

はい、色の配置も考えて花瓶に生けました^-^

モカさんへ | URL | 2017/09/21 (Thu) 07:48 [編集]


あらぁ~可愛いですね
こういう飾り方も素敵ですね

nao! | URL | 2017/09/21 (Thu) 08:59 [編集]


nao!さん

飾って撮るのって楽しいですよね^-^

nao!さんへ | URL | 2017/09/21 (Thu) 10:44 [編集]


優しさがにじみ出ていますね。台風が去ったあとに、秋がやってきているようですね。

麻結美 | URL | 2017/09/21 (Thu) 11:17 [編集]


こんにちは~^^

日日草の切り花なんて考えてもみなかったのですが
流石!のあとほさん☆

とっても可愛い☆

ポットも可愛い☆


reimi01 | URL | 2017/09/21 (Thu) 13:43 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

心優しいあとほさんらしいですね(^-^)
今度の日曜にでも木幡へ行ってきますね~!(*^^)v

かのぼん | URL | 2017/09/21 (Thu) 16:30 [編集]


日日草

切り花にできるのは嬉しいですね。
これがあるだけでお部屋の感じも変わることでしょう。

okko | URL | 2017/09/21 (Thu) 19:46 [編集]


こんばんは!
かわいい~♪
あとほさんのセンスが光ってますね☆

mayumayu | URL | 2017/09/21 (Thu) 22:48 [編集]


麻結美さん

先週の台風が過ぎて、ホント秋めいてきましたね。
今日は蟹江に13時着で仕事で~す

麻結美さんへ | URL | 2017/09/22 (Fri) 07:24 [編集]


reimi01さん

こういう風に真ん丸な花束にしたら
日日草じゃあないみたいですよね~^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/09/22 (Fri) 07:25 [編集]


かのぼんさん

木幡には何時頃行かれますか~
その時間にあわせて私も行こうかな~

かのぼんさんへ | URL | 2017/09/22 (Fri) 07:26 [編集]


okkoさん

部屋の中にお花やグリーンがあると雰囲気が変わりますね^-^

okkoさんへ | URL | 2017/09/22 (Fri) 07:30 [編集]


mayumayuさん

いい感じです?ありがとう^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/09/22 (Fri) 07:31 [編集]


日日草もここまで可愛がられると幸せですね~♪
嬉しそう~~

うちの日日草は残念ながら、傷んでしまいました。
お花は、難しいですねっ。
(;´Д`)


chai mama | URL | 2017/09/22 (Fri) 15:29 [編集]


私も風で倒れたコスモスを切って玄関に飾っています。
あとほさんはお花のアレンジもお上手ですね。
フラワーアレンジメントでも習ったらすぐ上手になりそう♪

NEccoSun | URL | 2017/09/22 (Fri) 20:51 [編集]


chai mamaさん

数輪は枯れましたが、まだ花瓶で咲いてくれてます^-^

chai mamaさんへ | URL | 2017/09/25 (Mon) 09:30 [編集]


NEccoSunさん

季節の花を切り花にして飾れるのは良いことですよね^-^
花を飾るのは好きですよ♪
家元の娘だった母親の血が流れてるからでしょうか?

NEccoSunさんへ | URL | 2017/09/25 (Mon) 09:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)