あとほットダイヤリー

Many Thanks♪

2017西野カナコンサート
8月26日、京セラドームで「西野カナ」のコンサートに行って来ました。
今回は10th記念のドームツアーでした。

2017西野カナコンサート
残念ながらアリーナ席ではありませんでしたが、2F席右側の前の方でした。

2017西野カナコンサート
2F席なのでゲット出来なかった銀テープ、
翌日は息子たちがアリーナ席だったので、銀テープを取って来てもらいました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンサート

直筆テープなんですね。いい記念です。
私はユーミンコンサートに長く行っていましたが、
最近はなかなか行くことができません。

okko | URL | 2017/09/19 (Tue) 12:59 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

西野カナさんのコンサートはたしか去年も行かれましたね^^
京セラドームですか
阪神の試合で3回ほど行きましたわ(笑)
木幡の白曼珠沙華情報ありがとうございます♪
今週末にでも一回見に行ってきますわ(^-^)

かのぼん | URL | 2017/09/19 (Tue) 15:15 [編集]


こんばんは。

アイドルのコンサート、私も行きたいです。息子さんと趣味が合うのも素敵です。

Minoru | URL | 2017/09/19 (Tue) 19:13 [編集]


あとほさん、こんばんは!
西野カナのライブですか~♪
いいですね~(*゚▽゚*)♪
ライブって、ストレス解消になりますよね!

mayumayu | URL | 2017/09/19 (Tue) 22:37 [編集]


銀テープのお土産つきですね^ ^

素敵なコンサートだったんですね♪

モカ | URL | 2017/09/20 (Wed) 07:45 [編集]


okkoさん

そうそう、印刷だけど直筆ですよね^-^
銀テープが取れるのはアリーナ席の特権ですよね~

okkoさんへ | URL | 2017/09/20 (Wed) 15:16 [編集]


かのぼんさん

京セラドームは、いつも京橋から鶴見緑地線の地下鉄で行くのですが
遠いですよね~
最後のアンコールが終わったら急いで退場しましたよ。
でないと、退場制限で時間がかかるんですよね~

かのぼんさんへ | URL | 2017/09/20 (Wed) 15:18 [編集]


Minoruさん

いつも夫婦+娘の三人で行くことが多いです。
「西野カナ」と「いきものがかり」は息子たちも好きですね♪
いつもチケットは私が取ってるので、チケット代も私持ちで~す

Minoruさんへ | URL | 2017/09/20 (Wed) 15:21 [編集]


mayumayuさん

はい、「西野カナ」も大好きなアーティストです。
いろんなアーティストのコンサートに行きますが
ステージと照明と映像とがまとまってるのは
「西野カナ」と「いきものがかり」ですね。

mayumayuさんへ | URL | 2017/09/20 (Wed) 15:23 [編集]


モカさん

息子たちが次の日にアリーナ席じゃあなかったら
銀テープはゲット出来なかったですね。
最近はコンサートが終わって「メルカリ」を見たら
コンサートグッズや銀テープなんかもすぐに売ってますよね~

モカさんへ | URL | 2017/09/20 (Wed) 15:32 [編集]


親子でファーンが同じなんていいですね。
息子さんに思いっきり感謝ですね\(^o^)/

ララ | URL | 2017/09/20 (Wed) 19:20 [編集]


ララさん

銀テープを取ってくれたのは息子たちのお蔭ですが、
チケットを取ったのは私で~す^-^
もちろん、チケット代もね~

ララさんへ | URL | 2017/09/21 (Thu) 07:46 [編集]


家族で盛り上がりますねぇ~

いつもご訪問、コメありがとう~感謝!

西野カナちゃん、最近ますます可愛くきれいになられて

カナやんなんて呼べませんよね~

歌唱力も抜群で、数年前WOWOWライブでコンサートを見て私

もファンになりました。

衣装のセンスもいいですよね~

家族でファンなら盛り上がりますね。うらやましい~v-411

シナモン | URL | 2017/09/22 (Fri) 17:29 [編集]


シナモンさん

デビューして10年ですよね~
今回も衣装替え、何度もありましたよ!
何回だったかな~?7、8回はありましたよ♪

シナモンさんへ | URL | 2017/09/25 (Mon) 09:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)