あとほットダイヤリー

高松出張

2017明石海峡大橋
(iphoneで撮影)
8月31日は日帰りで高松出張でした。
朝の4時過ぎに家を出て、会社で車を乗換えて出発です。
7時頃には明石海峡大橋まで来て、淡路サービスエリアで休憩です。

2017明石海峡大橋
うろこ雲が出て秋を感じさせられる空でした。

2017明石海峡大橋
の切れ間から光のスポットが海に照らされてました。

2017明石海峡大橋
淡路サービスエリアにはスタバもあります。

2017高松出張(さか枝うどん)
(iphoneで撮影)
高松で用事を済ませて、讃岐うどんを食べました。
中玉とかき揚で360円でした。

2017明石海峡大橋
帰りも淡路サービスエリアで休憩して、会社には14時半に戻りました。
往復450kmの出張でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京に住んでいると、車で明石大橋を渡るだけで羨ましくなります^ ^

お仕事なのは理解していますが、羨ましくなってしまいます♪

モカ | URL | 2017/09/04 (Mon) 07:48 [編集]


お疲れ様でした。
8月31日は本当にきれいな空でしたね。

私の夫は愛媛県が故郷なので、義姉が入院した時に日帰りで
往復しました。疲労困憊ですi-181
四国へのルート(橋)はたくさんありますが、どれもいいですね。

okko | URL | 2017/09/04 (Mon) 20:35 [編集]


スゴイ距離の日帰り出張ですね。
おうどん美味しそうです。
お仕事じゃなければもっと良かったですよねぇ。
秋の空、綺麗です。

もりか | URL | 2017/09/04 (Mon) 21:46 [編集]


あとほさん、こんばんは!
出張、お疲れさまでした!
見事なうろこ雲ですね~ほんと、秋の空!
3枚目のお写真、とても印象的でステキです☆

mayumayu | URL | 2017/09/04 (Mon) 22:01 [編集]


おはようございます~

あとほさん!ヤバいです!
なんと美味しそうな讃岐うどんなんでしょーー!
今日もあとほさんのお写真にやられました(^▽^;)

出張お疲れ様でした(*^-^*)

chai mama | URL | 2017/09/05 (Tue) 10:01 [編集]


あとほさん こんにちは♪

すっごく綺麗な空ですね~うろこ雲~秋ですね(*^-^*)
お手頃価格で、めっちゃ美味しそうなうどんも👍

mama | URL | 2017/09/05 (Tue) 10:46 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

いいですね~日帰高松出張^^
おうどんが安くて美味しいんですよね(^-^)
明石海峡大橋から鳴門大橋経由で行かれたんですね
昔は岡山の宇野から宇高連絡船に乗って行ってましたね^^
時間はかかったけど情緒あって良かったですね(ゝ。∂)
余談ですが、茨城に甘いとうもろこしがあると聞いたんですがご存知ですか?
アイストウモロコシというらしいんですが・・・
一度食べてみたいなと思いまして(^^;

かのぼん | URL | 2017/09/05 (Tue) 11:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/05 (Tue) 21:20 [編集]


モカさん

たまの遠出出張は楽しいですよ♪

モカさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:27 [編集]


okkoさん

愛媛はちょっと遠いですね。
去年年末に宇和島の先まで仕事で行きましたが
片道500kmだったので、一日で往復するのはキツかったです。
それに、トラブルで帰ってからまたその場所に行ったので
二日間で2000km走りました。
その時はさすがに疲れました・・・

okkoさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:31 [編集]


もりかさん

片道250kmくらいは平気です^-^
おうどんも食べられたので、少しは楽しめましたよ♪

もりかさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:32 [編集]


mayumayuさん

観覧車とスタバの看板とうろこ雲、
おもしろいでしょ^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:33 [編集]


chai mamaさん

一昨年(?)行った時は出張の時に「うどんツアー」しましたよ^-^

chai mamaさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:35 [編集]


mamaさん

たまたま綺麗なうろこ雲が見られる朝でした^-^
おうどん、安いですよね~
中玉うどんでおなかいっぱいになりました。

mamaさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:36 [編集]


かのぼんさん

今回は坂出に用事がなかったので
行きも帰りも明石海峡大橋を使いました。
茨城?茨木ですよね?
ネットで見たら箕面ですね~
箕面でも茨木寄りで会社から車で10分くらいのところみたいですね。
知らなかったです。
今年は受付が終わってるみたいで残念!

かのぼんさんへ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:41 [編集]


鍵コメさん(21:20)

はい、運転は慣れてます^-^

鍵コメさん(21:20)へ | URL | 2017/09/06 (Wed) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)