あとほットダイヤリー

軍艦島

2017軍艦島
を約40分乗ってついに見えてきました。
軍艦島に上陸する前に、軍艦島の周りを周遊してくれます。
ファインダーを覗いてると酔いそうですが、頑張って写真を撮ります

2017軍艦島
角度によってはまさに軍艦です

2017軍艦島
重たいイメージにならないように露出ハイで撮ってみました。
 
2017軍艦島
に浮かんでいるような感じで撮れました。

2017軍艦島
いよいよ上陸です
海が荒れていると上陸できない日もあるそうなのですが
今日は大丈夫そうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

軍艦島カッコいいですね^ ^
最後の一枚など、真っ白な世界に浮かぶ島という感じがして、映画のワンシーのよです♪

モカ | URL | 2017/08/25 (Fri) 07:32 [編集]


あとほさん こんにちは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪軍艦島ですね~!
ホント島というより軍艦に見えますね

mama | URL | 2017/08/25 (Fri) 10:58 [編集]


軍艦島、私も行ってみたいです。
4,5枚目の写真、「天空の城 ラピュタ」みたいです。

okko | URL | 2017/08/25 (Fri) 22:14 [編集]


あとほさん、こんばんは~♪

お~ 長崎へ行ってきやはったんですね!^^
長崎は一度も行ったことないんですよ
いいですね~軍艦島♪
去年か一昨年に世界遺産になったんですよね
上陸が楽しみです(^-^)

かのぼん | URL | 2017/08/25 (Fri) 22:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/27 (Sun) 18:54 [編集]


モカさん

何枚か露出を変えて撮ったのですが
普通の色だと、重い感じがしたので思い切って露出ハイにしました^-^

モカさんへ | URL | 2017/08/28 (Mon) 07:28 [編集]


mamaさん

見る角度で本当に軍艦のように見えますよね!

mamaさんへ | URL | 2017/08/28 (Mon) 07:28 [編集]


okkoさん

コメントありがとうございます^-^
海が荒れると上陸できないみたいで、雨が降ると傘がさせないみたいです。
今回は少し海が荒れてましたが上陸も出来て、雨も降らなかったのでラッキーでした!
素敵な表現のコメント、嬉しいです♪

okkoさんへ | URL | 2017/08/28 (Mon) 07:31 [編集]


かのぼんさん

私は長崎は今回で3回目ですが、
軍艦島の事を知ったのは世界遺産になってからでした。
世界遺産にならなかったら、知らないままでしたね・・・

かのぼんさんへ | URL | 2017/08/28 (Mon) 07:32 [編集]


鍵コメさん(18:54)

はい、見たことのない世界が広がってましたよ・・・

鍵コメさん(18:54)へ | URL | 2017/08/28 (Mon) 07:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)