あとほットダイヤリー

スイカ!?

スイカパン
ちょっと変わった四角のスイカ柄
これは今流行のスイカパンです。
流行に乗せられて、ちょっとお高いのですがついつい買ってしまいました

スイカパン
切ってみると、まさにスイカです。
パン生地はスイカ色で種はチョコチップです

スイカパン
スイカ風に三角に切ってみました。

スイカパン
スイカの果汁が入っていて、とても美味しいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

スイカパン!すっごーい!カワイイー!
流石!あとほさん、流行物は逃さないねv(*'-^*)-☆
撮り方もバッチリ!見たら絶対欲しくなっちゃうね♡

mama | URL | 2017/08/05 (Sat) 08:52 [編集]


あとほさん、こんにちは♪
スイカパンなるものがあるんですね~♪
これは、楽しい!そして、かわいい!
三角型の切り方がナイスです(●´∀)b

mayumayu | URL | 2017/08/05 (Sat) 10:28 [編集]


こんにちは
すごいです。
スイカパン・・・驚きです
それにすごい可愛い
スイカ味のパン・・・想像できないの 笑


nao! | URL | 2017/08/05 (Sat) 10:37 [編集]


こんばんは。

昨日、帰宅しました。西瓜パン、美味しそうですね。三角に切って食べるともっとおいしそうです。

Minoru | URL | 2017/08/05 (Sat) 19:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/05 (Sat) 22:21 [編集]


ひゃー。
ビックリした!
スイカパン。切ってもスイカですね。
食べてみたいなあ。
美味しそうだ!

もりか | URL | 2017/08/06 (Sun) 11:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/06 (Sun) 19:39 [編集]


mamaさん

見た目もOK、食べてもOKでした^-^

mamaさんへ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:42 [編集]


mayumayuさん

他の写真をアップしてる人のマネをしました~
スイカと言えば、三角のこの切り方ですよね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:46 [編集]


nao!さん

チョコチップと一緒に食べるから美味しいですよ~^-^
スイカアイスの味に似てるかな~♪

nao!さんへ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:47 [編集]


Minoruさん

実際に食べても美味しくて大満足でした^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:48 [編集]


鍵コメさん(22:21)

最近はインスタ映えする食べ物が増えましたね。
このスイカパンは、見た目だけでなく、味も美味しかったですよ^-^
仙台の七夕まつり、懐かしいな~
小学生の頃、見に行きました!

鍵コメさん(22:21)へ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:50 [編集]


もりかさん

おもしろいでしょう~^-^
見た目はインパクトがあって、切っても驚きで、
食べても美味しかったですよ~♪

もりかさんへ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:51 [編集]


鍵コメさん(19:39)

鍵コメさんはご存じだったんですね^-^
そう、ちょっと高いかな~
でも、楽しめました♪

鍵コメさん(19:39)へ | URL | 2017/08/07 (Mon) 07:54 [編集]


西瓜パンは初めて聞きましたし、見ましたよ。
お陰様で今度、西瓜やパンの大好きな両親ねプレゼントできそうです。
体が弱り、背骨の骨を折って自宅療養している、一つの楽しみを贈ることが出来そうです。
いつも、ありがとうございます。

麻結美 | URL | 2017/08/07 (Mon) 13:04 [編集]


麻結美さん

ご両親、心配ですね・・・
スイカパン、食べておいしかったからきっと喜ばれます^-^
注文してから届くのに1ヶ月弱かかりましたよ。

麻結美さんへ | URL | 2017/08/08 (Tue) 12:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)