あとほットダイヤリー

リゾート気分

2017年8月季節カレンダー
2017年8月のカレンダーは、「なばなの里のベコニアガーデン」です。
水に浮かべられたベコニアを見ていると、夏のリゾート地に来た気分になれます。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しげですね^ ^
まさにリゾート気分♪

毎日暑い日が続くので、
少しでも涼しい気分になりたいですよね。

モカ | URL | 2017/08/01 (Tue) 07:41 [編集]


モカさん

暑い夏には水ですよね~^-^

モカさんへ | URL | 2017/08/02 (Wed) 07:54 [編集]


こんにちは^^
あとほさんいつもありがとうございます
なばなの里~いってみたくなりした
水辺に浮かぶカラフルなお花^^
素敵ですね♪^^

のんの | URL | 2017/08/02 (Wed) 12:50 [編集]


こんにちは あとほさん。
優美な光景ですね。
水音さえ聴こえてきそうです。
素敵素敵ー(*^_^*)

イヴまま | URL | 2017/08/02 (Wed) 13:18 [編集]


あとほさん、こんにちは~♪

なばなの里はまだ一度も行った事ないんですよ
長島スパーランドは行った事あるんですが~(^^;)
ライトアップとかやってるんですよね
花水木に泊まってゆっくり観てみたいもんです(^-^)

かのぼん | URL | 2017/08/02 (Wed) 17:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/02 (Wed) 20:28 [編集]


こんばんは。
水に浮かぶベゴニアがとても涼しげですね^^
なばなの里は名前は知ってますが行った事はないです。
冬はイルミネーションやっている所ですよね。

かえ | URL | 2017/08/02 (Wed) 21:03 [編集]


あとほさん、こんばんは♪
かわいいですね~♪
映り込みもステキ!
それにしても、もう8月なんて早いですね。

mayumayu | URL | 2017/08/02 (Wed) 21:55 [編集]


のんのさん

「なばなの里」はお花が年中見られて素敵な所ですよ^-^
冬はイルミネーションが有名ですからね♪

のんのさんへ | URL | 2017/08/03 (Thu) 07:27 [編集]


イヴままさん

ベコニアガーデンは広い室内で、
一定の温度管理がされているので、
冬は暖かく、夏は涼しいんですよ^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/08/03 (Thu) 07:28 [編集]


かのぼんさん

え~まだ一度も行ったことがないのですか~!?
長島スパーランドから近くですよ^-^
花水木ホテル、花水木が満開の時に泊まってみたいですね♪
私はオリーブにしか泊まったことがありません。

かのぼんさんへ | URL | 2017/08/03 (Thu) 07:31 [編集]


鍵コメさん(20:28)

毎月楽しみにして頂いてありがとうございます^-^
台風5号、来週はこちらの方に向ってくるのかな・・・

鍵コメさん(20:28)へ | URL | 2017/08/03 (Thu) 07:32 [編集]


かえさん

そうそう、冬はイルミネーションで有名な所です。
年中、季節ごとの花がたくさん見られて綺麗な所ですよ^-^

かえさんへ | URL | 2017/08/03 (Thu) 07:33 [編集]


mayumayuさん

ホント、早いですよね~
8月を過ぎると年末まで加速する気がしますね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/08/03 (Thu) 07:35 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

アラッ?
コメント書いたつもりでいたのに。。。^^;

水に浮かべたベコニアなんて贅沢ですね☆

うんうんリゾート気分で~すヽ(^。^)ノ

reimi01 | URL | 2017/08/03 (Thu) 21:07 [編集]


reimi01さん

はい、涼しげでユラユラといい感じでしたよ^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/08/04 (Fri) 08:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)