あとほットダイヤリー

金沢の思い出

2017金沢旅行
楽しい1泊2日の金沢・白川郷旅行になりました。

2017金沢旅行

ひがし茶屋街で可愛らしいガラス細工の箸置きを買って帰りました。

2017金沢旅行
綺麗な色のお箸も一緒に買いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(o^^o)

良い旅でしたね〜(=´∀`)
お土産もあとほさんらしいチョイスで可愛くて素敵です♪
あめ玉って書いてあるから、棒の飴?って思っちゃいました(笑)
これ、お箸なんですね(*´∀`*)

juju | URL | 2017/07/25 (Tue) 06:49 [編集]


jujuさん

お天気にも恵まれて、ゆっくり出来た良い旅行になりました^-^
そうそう、あめ色柄のお箸です♪
色が可愛いでしょう!

jujuさんへ | URL | 2017/07/25 (Tue) 07:01 [編集]


旅の思い出として、お土産を並べて写真に撮るの、良いですね♪

私も今度やって見ます^ ^

モカ | URL | 2017/07/25 (Tue) 07:40 [編集]


こんにちは あとほさん。
素敵な旅でしたねー
一泊とは思えない充実感が伝わってきました。
あぁ 可愛いものがいっぱいーー(∩´∀`)∩

イヴまま | URL | 2017/07/25 (Tue) 15:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/25 (Tue) 19:40 [編集]


あとほさん こんばんは~^^

可愛い!
ガラス細工の箸置きは涼しげで
本当にお土産を選ぶのがとっても上手ですね

先月
友人が金沢へ行って来たのですが
とっても素晴らしい所と言ってましたよ☆

reimi01 | URL | 2017/07/25 (Tue) 20:44 [編集]


あとほさん、こんばんは!
涼しげで、かわいい箸置きですね~!
お箸もカラフルで楽しい♪
いい記念になりましたね☆

mayumayu | URL | 2017/07/25 (Tue) 21:40 [編集]


モカさん

最近はこうして買ったお土産を
まとめて写真に撮るようにしています^-^
紀念になりますよね♪

モカさんへ | URL | 2017/07/26 (Wed) 07:07 [編集]


イヴままさん

はい、あちこち行きたい所に行って、美味しい物も食べて、
楽しい旅になりました^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/07/26 (Wed) 07:08 [編集]


鍵コメさん(19:40)

新幹線が開通して少しは時間が経ってるからマシかなと思ってたのですが
想像していた以上に観光客は多かったですね~
雑貨を見てまわるのも楽しいですよね^-^

鍵コメさん(19:40)へ | URL | 2017/07/26 (Wed) 07:11 [編集]


reimi01さん

使うのがもったいないような箸置きでしょう~^-^
冬にまた行って見たいですね♪

reimi01さんへ | URL | 2017/07/26 (Wed) 07:13 [編集]


mayumayuさん

ガラスの透明感が伝わる様に工夫して撮りました^-^
涼しい感じが伝わりましたか?

mayumayuさんへ | URL | 2017/07/26 (Wed) 07:14 [編集]


金沢の旅、一泊だったんですね~
でも、とっても素敵な旅になったようで
私まで嬉しいです(*^-^*)

ガラスの箸置きも素敵♡!!
その上、なんだか美味しそ~~(笑)

chai mama | URL | 2017/07/26 (Wed) 14:49 [編集]


小京都と言われる金沢は行ってみたいところです。
宿に車をおいて街中をゆっくり散策してみたい。
新しい発見があるような魅力あふれる地です。
可愛らしいガラス細工は旅のいい思い出ですね。

ララ | URL | 2017/07/26 (Wed) 15:46 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

考えてみれば北陸って長い事行ってませんわ
またゆっくり行ってみたいです
サンダーバードに乗って(笑)
(実は乗った事ないんです (^^;)

かのぼん | URL | 2017/07/26 (Wed) 18:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/26 (Wed) 20:00 [編集]


chai mamaさん

はい、一泊旅行でしたよ~^-^
白川郷や氷見にもドライブしたりして充実した旅行でした♪
可愛いガラスの箸置きとお箸でしょ!

chai mamaさんへ | URL | 2017/07/27 (Thu) 06:52 [編集]


ララさん

バスの一日周遊券もあるので、便利に金沢市内は観光できます^-^

ララさんへ | URL | 2017/07/27 (Thu) 06:54 [編集]


かのぼんさん

え~、電車好きのかのぼんさんなのに
サンダーバードに乗ったことがないんですね~
是非一泊二日1万円のツアーで乗ってくださいね!

かのぼんさんへ | URL | 2017/07/27 (Thu) 06:57 [編集]


鍵コメさん(20:00)

はい、夏らしい涼しいガラスにしました^-^

鍵コメさん(20:00)へ | URL | 2017/07/27 (Thu) 06:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)