あとほットダイヤリー

公園ミニ置時計

公園ミニ時計
今人気の無印良品の「公園ミニ置時計」を買いました。
高さ約18cmのミニ置時計ですが文字盤は見やすくて可愛らしいです。
玄関の出窓に飾りました
観葉植物を飾ってるのでいい雰囲気になりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この置き時計、小さくて可愛らしいですよね!
私もお店で見かけた時に、気になりました^ ^

ちょっとしたところに置くには最高ですね♪

モカ | URL | 2017/07/12 (Wed) 07:39 [編集]


おはようございます(o^^o)

タイトルを拝見した時、公園にミニの置き時計が置いてあるのかと思いました(苦笑)無印の時計なんですね。
あとほさん、色々な所にお出かけですね〜(=´∀`)
私はこの頃、まともなお買い物が 出来なくてストレス気味です(^◇^;)

juju | URL | 2017/07/12 (Wed) 07:51 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

シンプルだけど存在感もあり可愛い時計ですね^^
それに
涼しげなのもグットです☆

あとほさんは
もの選びの達人ですね~♪




reimi01 | URL | 2017/07/12 (Wed) 16:03 [編集]


いいね~

いつもご訪問、コメ感謝!

可愛くて、いいわ~この時計!

いつも時間を気にしながらのガーデン仕事でして(お昼に家族が帰るので、昼ごはんの用意です。)

車庫の扉にかけ時計を掛けてたら、強風で吹き飛ばされ故障!

これだったらちょこっと挿してたらいいし可愛いね~v-411

買おうかなぁ~

シナモン | URL | 2017/07/12 (Wed) 18:30 [編集]


あとほさん、こんばんは!
ほんと、文字盤が見やすいですね♪
それに、かわいい~(o´∀`人)
グリーンの中のアクセントになりますね☆

mayumayu | URL | 2017/07/12 (Wed) 21:34 [編集]


モカさん

白色と黒色があって悩んだ末、白色にしました^-^

モカさんへ | URL | 2017/07/13 (Thu) 07:04 [編集]


jujuさん

はい、私の玄関の出窓です^-^
会社の帰り、久御山のイオンで買いました♪
残りの1つでしたよ~あってよかった!

jujuさんへ | URL | 2017/07/13 (Thu) 07:09 [編集]


reimi01さん

シンプルだけど、どことなく記憶に残ってて懐かしさを感じるデザインですよね^-^
黒色もあったんだけど、白色で正解ですよね♪

reimi01さんへ | URL | 2017/07/13 (Thu) 07:11 [編集]


シナモンさん

こちらこそ、いつもブログを拝見させて頂いて
とても参考になっています。ありがとうございます^-^
下のベースをはずせば挿せますね!

シナモンさんへ | URL | 2017/07/13 (Thu) 07:15 [編集]


mayumayuさん

シンプルで見やすいでしょう~^-^
玄関の出窓にグリーンを飾っているので、
公園風に撮ってみました♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/07/13 (Thu) 07:16 [編集]


こんにちは
可愛いです
小さな時計台良いですね♪
観葉植物と一緒でさらに可愛いです。

nao! | URL | 2017/07/13 (Thu) 09:08 [編集]


あとほさん おはよーございます♪

大きな公園に設置されてる時計そっくり♪
見やすくて可愛いですね(*^-^*)流石!あとほさん!
小物選びも、アングルもセンスいいよね♡

mama | URL | 2017/07/13 (Thu) 09:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/13 (Thu) 19:58 [編集]


nao!さん

小さくて可愛いですよね^-^
昔は公園で遊んで公園時計を見て家に帰ってましたね。

nao!さんへ | URL | 2017/07/14 (Fri) 07:14 [編集]


mamaさん

小さいけど文字盤がとても見やすい時計です^-^
欠品になるくらい人気みたいですよ!

mamaさんへ | URL | 2017/07/14 (Fri) 07:15 [編集]


鍵コメさん(19:58)

無印らしくシンプルな時計です^-^
鍵コメさんも、暑さに負けないようにね!

鍵コメさん(19:58)へ | URL | 2017/07/14 (Fri) 07:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/16 (Sun) 19:40 [編集]


鍵コメさん(19:40)

やっぱり雪が積もる冬に行かれたのかな?
私も今回で2回目で、最初は去年の2月でした。
その時は暖冬で雪が少なくて、いい感じの雪景色は撮れませんでした~

鍵コメさん(19:40)へ | URL | 2017/07/18 (Tue) 07:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)