あとほットダイヤリー

二寧坂スタバ

二年坂スタバ
今話題の場所とは、二寧坂にオープンしたスターバックスです。
日本家屋を利用した新しいスタイルのお店です。
入口のスタバロゴの暖簾を撮りたかったのですが撮れませんでした。

二年坂スタバ
店内はすでにいっぱいで、店内で食べることが出来ませんでした

二年坂スタバ 
観光スポットの二寧坂、これからも人気の店舗間違いなしです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ!ここ!!!
テレビで観て、行きたい!って思ってたんです!(≧∇≦)
すっごく雰囲気いいですよね。
でもやっぱり人がすごいんですね…(^^;)
中に入るにはどれだけ待ったらいいのか。
行ってみたいなー。

あとほさん、いつもほんとにありがとうございます。
すぐのコメントもありがとうございました!
感謝です(〃∇〃)

Lulu | URL | 2017/07/10 (Mon) 13:59 [編集]


雰囲気のあるスターバックスですね^ ^
人気になるのがわかります♪

それにしても、暑い日が続きますね暑い日が続きますね!!

モカ | URL | 2017/07/10 (Mon) 14:45 [編集]


こんにちは〜♪

二寧坂のスタバ、テレビで見ました(o^^o)
それでなくても清水寺周辺は人の山。。。
多分すごい混雑だったのではと、容易に想像出来ますね(^^;;
外から見るだけで良いかな(苦笑)

juju | URL | 2017/07/10 (Mon) 15:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/10 (Mon) 19:29 [編集]


あとほさん、こんばんは!
おしゃれな造りですね~♪
こちら福岡・太宰府にもステキなデザインの店舗があるんですよ~♪
こういうのって、楽しいですよね!

mayumayu | URL | 2017/07/10 (Mon) 22:27 [編集]


Luluさん

はい、さっそく行って来ましたよ^-^
店内にはすぐに入れたけど、席が空いてなかったんですよね~
Luluさんも機会があったら行って見てね!

Luluさんへ | URL | 2017/07/11 (Tue) 13:03 [編集]


モカさん

京都らしいお店ですよね^-^

モカさんへ | URL | 2017/07/11 (Tue) 13:04 [編集]


jujuさん

周りの店に迷惑になるから外での行列は禁止なんですよ。
お店の中にある程度並べれるけど、
それ以上に溢れたらどうするんでしょうね~

jujuさんへ | URL | 2017/07/11 (Tue) 13:06 [編集]


鍵コメさん(19:29)

いま話題(!?)の船越さんの番組だったんですね~^-^
6月30日にオープンしたばかりだから、
撮影の時はまだだったんじゃあないかな?
暖簾はスタバのマークなんですよ。
写真を撮りたかったのに、マークの所の暖簾を上にあげてたんですよね~

鍵コメさん(19:29)へ | URL | 2017/07/11 (Tue) 13:09 [編集]


mayumayuさん

大宰府のスタバ、今ネットで画像を見ましたが斬新ですね~
木組みみたいだけど、ちょっと落ち着かないような・・・
その土地にあったデザインのお店がいいですよね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/07/11 (Tue) 13:12 [編集]


こんにちは あとほさん
京都の景観に合わせたスタバ
素適ですねー(∩´∀`)∩
二年坂、歩きました。
また行きたいなぁ

イヴまま | URL | 2017/07/11 (Tue) 13:44 [編集]


イヴままさん

この抹茶フラペチーノは美味しかったですよ^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/07/11 (Tue) 16:38 [編集]


あとほさん こんにちは♪

日本家屋を利用したスタバって、新感覚でお洒落ですね♪
あとほさんは、早速行ってきたんですね!流石!

mama | URL | 2017/07/11 (Tue) 17:13 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

二寧坂にスタバですか(@_@;)
これも時代ですね
しかし雰囲気あっていいですね^^
清水さん行ったら立ち寄ってみます(^-^)

かのぼん | URL | 2017/07/11 (Tue) 17:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/11 (Tue) 19:50 [編集]


こんばんは。

スタバもやりますね。 京都の街にピッタリです。

Minoru | URL | 2017/07/11 (Tue) 21:26 [編集]


mamaさん

はい、たまたま義父の月命日だったので
お墓参りのついでに行って来ました^-^

mamaさんへ | URL | 2017/07/12 (Wed) 07:03 [編集]


かのぼんさん

いつものスタバの店舗は、あの場所には似合わないですからね~

かのぼんさんへ | URL | 2017/07/12 (Wed) 07:04 [編集]


鍵コメさん(19:50)

はい、京都でも有名なスポットですね^-^
なので人気間違いなしのお店になりそうですね!

鍵コメさん(19:50)へ | URL | 2017/07/12 (Wed) 07:06 [編集]


Minoruさん

それぞれの街にあった店づくりって、大切ですよね^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/07/12 (Wed) 07:07 [編集]


こんばんは^^
わ〜!!! 
カフェ好きとしては興味津々です。
素敵すぎるスタバですね☕️💕

sara | URL | 2017/07/12 (Wed) 23:28 [編集]


saraさん

saraさんはカフェ好きでしたよね~
それなら京都に来られた時は、行かなきゃね!

saraさんへ | URL | 2017/07/13 (Thu) 06:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)