あとほットダイヤリー

夏の風

2017年7月季節カレンダー
2017年7月のカレンダーは、菜の花畑をイメージしたたくさんの風車です。
数年前に大阪グランフロントで開催されたイベントの時の写真です。
今月末には梅雨もあがって本格的な夏になります。
心地いい風が少しでも吹いて欲しいと思って今月の写真はコレにしました。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん おはよーございます♪

黄色い風車♪元気の出る良い風が吹いてきそうですね~♪

mama | URL | 2017/07/01 (Sat) 08:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/01 (Sat) 17:40 [編集]


あとほさん、こんにちは!
かわいい黄色の風車、かわいい~♪
涼しい風が届いてきそうです♪
バランスもステキですね☆

mayumayu | URL | 2017/07/01 (Sat) 18:19 [編集]


こんばんは。
黄色い風車が花畑みたいで素敵ですね♪
見ていると涼しげな風が吹いているみたいです。

かえ | URL | 2017/07/02 (Sun) 19:47 [編集]


おはようございます〜♪

早くも7月になりましたねヽ(*´∀`)
暑い夏は苦手で、早く秋になって欲しいと思います。
この風車がくるくる回るような優しい風が吹いてくれたら
嬉しいですけどね(o^^o)

juju | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:04 [編集]


すごい数の風車ですね!
いっせいに回っている風景も見てみたいです^ ^

暑い日が続いていますね。
もう夏は目前ですね!

モカ | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:43 [編集]


mamaさん

mamaさんにも心地いい風が届きますように^-^

mamaさんへ | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:52 [編集]


鍵コメさん(17:40)

いつもの時間が違うと慣れるまで大変ですね。
身体を壊さないようにして下さいね!

鍵コメさん(17:40)へ | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:54 [編集]


mayumayuさん

暑くなって夏本番の7月、
少しでも涼しくなるように風車の写真にしました^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:56 [編集]


かえさん

なかなか一度にこんなにたくさんの風車を見ることがないですよね~^-^
少しでも涼しく感じてもらえましたか?

かえさんへ | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:57 [編集]


jujuさん

はい、2017年も後半戦のスタートですね^-^
週末は蒸し暑かったですね~
昨日の夜ごはんの時は、さすがにエアコンをつけました♪
今年、初エアコン稼動です!

jujuさんへ | URL | 2017/07/03 (Mon) 07:59 [編集]


モカさん

たくさんの風車でしょう~^-^
いっせいに回ると風車の微かな音もして風情がありますよ♪

モカさんへ | URL | 2017/07/03 (Mon) 08:01 [編集]


どうも

7月度カレンダーありがとうございます。しかし週末から蒸し暑くなりましたね・・・私も遂にエアコン稼働させました。今までは朝晩結構涼しかったのですがいきなり無理って感じです!!

yuboymisaka | URL | 2017/07/04 (Tue) 15:11 [編集]


yuboyさん

はい、2017年も後半戦のスタートですね^-^
週末は蒸し暑かったですよね~
年々蒸し暑さが堪えますね~

yuboyさんへ | URL | 2017/07/05 (Wed) 07:33 [編集]


ご無沙汰しています。
久しぶりのpcにまごついています。
可愛い花ですね。
こういうの大好きです。

ゆっころ | URL | 2017/07/06 (Thu) 19:35 [編集]


ゆっころさん

こういうの、ありそうでなかったですよね^-^

ゆっころさんへ | URL | 2017/07/10 (Mon) 06:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)