あとほットダイヤリー

ピンクアナベル

ピンクアナベル
紫陽花の中で一番好きなアナベル
我が家にはホワイトアナベルしかなかったので、
今年ピンクアナベルの苗を買いました。
その後順調に育って無事に咲いてくれました

ピンクアナベル
空梅雨でしたが、昨日はよく降りました。
降り過ぎは困りますが、紫陽花たちも
久しぶりの雨で喜んでるでしょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん おはよーございます♪

ピンク色のアナベルもあるんですね!
白い色だけだと思ってましたw(*゚o゚*)w
優しい淡いピンク色、素敵ですね♡

mama | URL | 2017/06/22 (Thu) 07:45 [編集]


おはようございます〜♪

わー♪
ピンクのアナベルですか☆
私もアナベルってずっと欲しいって思ってて、でもまだそこまでいけてなくて、早くお迎えしたいんですけどね。
白いの飛び越してピンクにしようかな(o^^o)

juju | URL | 2017/06/22 (Thu) 08:28 [編集]


mamaさん

はい、ピンクもあるんですよ~^-^
毎年咲くようにちゃんと育てなきゃ!

mamaさんへ | URL | 2017/06/22 (Thu) 08:58 [編集]


jujuさん

去年、ピンクアナベルを買おうと思った時は売り切れだったんです。
人気みたいです^-^
なので、今年は売り切れ前に苗を買いました!
白色とピンク色の二つがあったら、もっといいですよ♪

jujuさんへ | URL | 2017/06/22 (Thu) 09:00 [編集]


可愛らしくて、きれいな紫陽花ですね^ ^

アナベルという品種なんですね!
私もこの花を探して見ます!!

モカ | URL | 2017/06/22 (Thu) 10:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/22 (Thu) 20:15 [編集]


あとほさん、こんばんは!
かわいいピンク~(o´∀`人)♪
大きな玉ボケも、とってもきれいですね☆

mayumayu | URL | 2017/06/22 (Thu) 20:45 [編集]


可愛らしいピンクアナベル!
こんなに可愛くて明るいピンクの紫陽花がお庭に咲くとお庭も明るくなりますね。

萌猫 | URL | 2017/06/22 (Thu) 21:27 [編集]


こんばんは^^
私もピンクアナベル好きです!
優しく可愛く良い色ですね。

sara | URL | 2017/06/22 (Thu) 23:51 [編集]


モカさん

白色のアナベルならあちこちで見られると思いますよ^-^

モカさんへ | URL | 2017/06/23 (Fri) 06:48 [編集]


鍵コメさん(20:15)

ほんのりピンクで可愛いでしょう~^-^
可愛い紫陽花を見るとつい買ってしまうので
年々種類が増えてきます♪

鍵コメさん(20:15)へ | URL | 2017/06/23 (Fri) 06:55 [編集]


mayumayuさん

紫陽花は玉ボケを入れて撮りたくなります^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/06/23 (Fri) 06:59 [編集]


萌猫さん

このピンクアナベル、今は鉢に植えてますが
来月花壇に植え替えようと思っています。
もちろんホワイトアナベルも!
来年はたくさん咲くかな~

萌猫さんへ | URL | 2017/06/23 (Fri) 07:01 [編集]


saraさん

saraさんもピンクアナベル、ご存じなんですね^-^
ほんのりピンクで可愛いですよね♪

saraさんへ | URL | 2017/06/23 (Fri) 07:06 [編集]


こんにちは
きれい~可愛い~どっちもですね
色もすごい良いですね♪
紫陽花 色々ですねぇ~

nao! | URL | 2017/06/23 (Fri) 10:18 [編集]


アナベルは好きなアジサイだけど、ピンク色もあるんですね~(#^.^#)
アナベルも白とピンクがたくさん咲いている場所があると人気ありそうですね!!

可愛いあじさいに玉ボケ似合いますね^^

みけ | URL | 2017/06/23 (Fri) 15:03 [編集]


nao!さん

nao!さんのお庭にもいかがですか~
ピンクとホワイト、両方あったら素敵ですよ^-^

nao!さんへ | URL | 2017/06/23 (Fri) 17:24 [編集]


みけさん

はい、私も去年知りました^-^
それで去年買おうと思った時には売り切れで、
「今年は絶対に買うぞ!」って決めてました♪
4月初旬にネットで買ったのですが、その時はまだ枝が2本出てるだけで
葉っぱも何にもついてなくて、
「これで今年咲くのかな?」って不安でしたが
無事に2房咲きました♪

みけさんへ | URL | 2017/06/23 (Fri) 17:34 [編集]


あとほさん、こんばんは。

週末コメにて
失礼しております。

ピンクのアナベル。
ステキですねー。

こちらも梅雨入り
しまして。

紫陽花も咲いて
きているようです。

いつもいつも。
ありがとうございます。

rupuria | URL | 2017/06/23 (Fri) 20:26 [編集]


rupuriaさん

週末はゆっくりできますか?
rupuriaさん地方は紫陽花の見頃はこれからなんですね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/06/24 (Sat) 06:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/25 (Sun) 20:39 [編集]


こんばんは。
ピンクのアナベルがあるなんて知りませんでした。
今日、神戸市立森林植物園で白いアナベルを見てきました。
が・・・。少し早くて、まだ黄緑でした(笑)

もりか | URL | 2017/06/25 (Sun) 22:47 [編集]


鍵コメさん(20:39)

鍵コメさん地方はピンクのアナベル、よく見かけますか?
こちらは全然見ないんですよ!
忙しい中、ブログ訪問&コメント、ありがとうございました^-^

鍵コメさん(20:39)へ | URL | 2017/06/28 (Wed) 06:59 [編集]


もりかさん

アナベルは白色が主流ですよね~
私も去年、ネットでたまたまピンク色があるのを知りました。
それですぐに買おうと思ったのですが売り切れで
今年の春に苗を買ったんです^-^
白色のアナベルは真っ白になる前はキャベツみたいなグリーンですよね~♪

もりかさんへ | URL | 2017/06/28 (Wed) 07:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)