あとほットダイヤリー

GINZA SIX

GSIX
バラ展で東京に行った時は銀座に泊まりました。
今年オープンした「GINZA SIX」がすぐ傍にあったので
天井からぶら下げられている話題のアート作品を見てきました。

GSIX
草間 彌生さんのアート作品でドット柄のカボチャです。

GSIX
夜の外観もシックで大人の雰囲気です。

GSIX
エスカレータを上がったり降りたりして、写真ばかり撮って
結局店内のお店は見たり買ったりせずにホテルの戻りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですねぇ~
なに?なに?って
気になってドキドキしちゃいました 笑

良いなぁ~私も自然界じゃないお出かけ
行ってみたいです 笑

nao! | URL | 2017/06/09 (Fri) 10:38 [編集]


東京銀座、おしゃれな建物にアートな飾り物
ドット柄のカボチャ!
都会で見るからお洒落に見えるんでしょうね~♪

mama | URL | 2017/06/09 (Fri) 15:51 [編集]


nao!さん

お洒落でしょう~^-^
たまには銀座も楽しいですよ♪

nao!さんへ | URL | 2017/06/09 (Fri) 17:18 [編集]


mamaさん

うんうん、何と言っても銀座ですからね~^-^
GINZA SIXは高級ブティックのお店が多いので
私には無理かな~

mamaさんへ | URL | 2017/06/09 (Fri) 17:20 [編集]


こんばんは~♪
銀座にお泊り、うらやましい~(o´∀`人)
とってもステキなお写真ですね!
おかげさまで、気分を味わえました♪

mayumayu | URL | 2017/06/09 (Fri) 19:03 [編集]


こんばんは。

Ginza Six、素敵ですね。 私はまだ、行ってません。
草間彌生さんですか、水玉がとても綺麗です。

Minoru | URL | 2017/06/09 (Fri) 20:00 [編集]


こんな感じだったのですか。
時間があれば行きたかったな!
水玉とかぼちやは草間彌生の最強アイテムですね。

GINZA SIX、敷居が高そうです(^^;

NEccoSun | URL | 2017/06/09 (Fri) 22:22 [編集]


あとほさん、こんにちは。

銀座、おしゃれで
大人な雰囲気が
ありますねー。

とってもステキ
なアート作品も
ステキです。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/06/10 (Sat) 12:20 [編集]


こんばんは。
カボチャ、いいですねぇ。
瀬戸内のカボチャの島、一度行ってみたいです。
ドット柄もいいなぁ。

もりか | URL | 2017/06/11 (Sun) 21:35 [編集]


mayumayuさん

はい、いつも泊まるのは銀座が多いですね^-^
あちこち出かけるのにも便利ですからね~

mayumayuさんへ | URL | 2017/06/12 (Mon) 07:56 [編集]


Minoruさん

草間さんと言えばドット柄ですよね^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/06/12 (Mon) 07:57 [編集]


NEccoSunさん

はい、いっぱいぶら下がっていて面白いでしょう~
お店は高級店が多かったみたいですね^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2017/06/12 (Mon) 07:59 [編集]


rupuriaさん

以前よりは量販店が出来て客層が少し変わってきましたが
でも、やっぱり銀座は高級店が似合いますね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/06/12 (Mon) 08:02 [編集]


もりかさん

あの大きなカボチャ、京都でも見れるんですよ^-^
先週の土曜日、さっそく見てきたのでアップしますね♪

もりかさんへ | URL | 2017/06/12 (Mon) 08:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)