あとほットダイヤリー

2017国際バラ展(2)

2017バラ展
いろんな所にバラがあって目移りします。

2017バラ展
鉢植えや切り花も飾られています

2017バラ展
今年もいろんなバラを見て楽しめました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しいバラが並んでいますね!

香りまで伝わってきそうです^ ^

モカ | URL | 2017/06/05 (Mon) 07:42 [編集]


モカさん

はい、バラ尽くしです^-^

モカさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:17 [編集]


こんにちは^^
わ! 上品で気品があり美しいですね。
微妙な色の違いが、またまた美しいです🌹

sara | URL | 2017/06/05 (Mon) 14:00 [編集]


こんにちは あとほさん。
うっとりしちゃいますね。
ますます薔薇恋しい病が重くなりました 笑
先月、所沢に行った時に西武球場を見ましたー
今時期にまたお邪魔したいです。

イヴまま | URL | 2017/06/05 (Mon) 14:41 [編集]


あとほさん こんにちは♪

あとほさんの大好きなバラ、いっぱい♪
良い香りを感じる素敵写真ですね(*´▽`*)
やっぱりバラは花の中の女王様って感じですね♡

mama | URL | 2017/06/05 (Mon) 14:46 [編集]


saraさん

同じ赤色でも微妙に違いますね~

saraさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 16:23 [編集]


イヴままさん

イヴままさんのロザフィも素敵なバラのお花ですよね~
イヴ家のお庭でもそろそろバラが咲く時期かな?

イヴままさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 16:26 [編集]


mamaさん

はい、大好きなバラでいっぱいです^-^
バラが咲く5月が一番好きです♪

mamaさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 16:28 [編集]


あとほさん!素敵過ぎます~~

バラ園でも感動なのに、バラ展なんてっっ!!
嬉しくて素敵過ぎて、倒れちゃいそうです~~(笑)

いつか行けたらいいなぁ~~(´艸`*)

chai mama | URL | 2017/06/06 (Tue) 10:01 [編集]


こんにちは〜♪

確か昨年もここにいらしてませんでした?
記憶違いかな?
たくさんの薔薇に、気持ちも高揚しますね(*⁰▿⁰*)
薔薇好きにはたまりませんね♡

juju | URL | 2017/06/06 (Tue) 12:58 [編集]


今年も行って来られたんですね~☆

ここは熱気と熱情とがむんむんした場所ですね~(#^.^#)
あとほさんが撮られたこのバラ達は切り花品種でさすがにおしゃれ番長あとほさんが見つけたバラ達だな~って思っちゃいましたよ(^。^)y-.。o○こういう切り花品種のバラは飾ったりするのに素敵ですものね~アンテナ向いてるな~って感じちゃいます♪

みけ | URL | 2017/06/06 (Tue) 13:39 [編集]


chai mamaさん

私も初めて行った時は感動して、
どこから見てどれを撮ったらいいのか迷いましたよ~
「いつか」じゃあなくて元気になって行きましょう!

chai mamaさんへ | URL | 2017/06/06 (Tue) 17:04 [編集]


jujuさん

はい、去年も行きましたよ^-^
行ける年はなるべく行ってます♪
たまには東京でブラブラもしたいですからね~

jujuさんへ | URL | 2017/06/06 (Tue) 17:06 [編集]


みけさん

はい、行って来ましたよ~^-^
毎年楽しみにしているイベントですからね♪

みけさんへ | URL | 2017/06/06 (Tue) 17:17 [編集]


紫のバラ綺麗ですね♪
赤いバラと一緒のディスプレイが新鮮です。
赤やピンクのバラはやっぱり素敵!
華やかさが違います(^^)

NEccoSun | URL | 2017/06/06 (Tue) 20:33 [編集]


NEccoSunさん

最近、紫のバラも増えてきましたね^-^
バラのイメージはやっぱり「赤色」ですよね~

NEccoSunさんへ | URL | 2017/06/07 (Wed) 06:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)