あとほットダイヤリー

なかなか咲かない…

「幸福の木」の花

「幸福の木」に花芽が伸びてきて、蕾が出来ましたクラッカー

お祝いティファニーにもらって20年くらい経ちますが初めての出来事ぴかぴかです

でも、いくつもある蕾からなかなか・・・。咲きません…

咲いても1つ2つの蕾だけで、翌日にはその花も枯れてorz落ちてしまいます

ネットで調べたら、蕾がいっせいに咲いて丸くなっている写真写真を見たのですが…

TearRain Dropが足りない?光キラキラが足りない?

 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

先ほどは メッセージありがとうございます。
そして、こちらのブログを 教えていただきありがとうございます。

早速おじゃまさせていただきました。
とても、あっとホームで^^優しいお部屋ですね。
幸福の木にも 花が咲くこと・・はじめて知りました。
くまさんの写真も 可愛いくて なごみました。
これからも よろしくお願いします。

優実 | URL | 2009/03/19 (Thu) 22:04 [編集]


優実さん

コメントありがとうございますv-421
これからもよろしくお願いしますv-353

優実さんへ | URL | 2009/03/20 (Fri) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)