あとほットダイヤリー

2017国際バラ展(1)

2017バラ展
旧古川庭園を見た後、2017国際バラ展に行って来ました。
西武球場は周りがオープンなのでこの時期は気持ちがいいです。

2017バラ展
バラのアーチが出迎えてくれました。

2017バラ展
毎年見に来ているのでのんびり見て周ります

2017バラ展
誘引されたバラは素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは♪

今の西武球場って大阪万博のアメリカ館みたいですね(^^;
ドームになる前は行ったことあるんですよ
1985年阪神西武の日本シリーズを見に行きましたし(^_^;
もちろん阪神勝ちましたよ
だはははは~!(^_^;

かのぼん | URL | 2017/06/03 (Sat) 16:02 [編集]


こんばんは。
西武球場でこんなイベント、やっているんですね。
この大規模なバラ、どっかから運んできたのでしょうか?
けど噴水もあるし、う~ん、謎です。

もりか | URL | 2017/06/03 (Sat) 22:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/04 (Sun) 11:32 [編集]


あとほさん、こんばんは!
西武球場でバラ展ですか~(*゚▽゚*)♪
会場全体が、バラのいい香りに包まれていそうですね♪
色とりどりのバラ、きれいですね☆

mayumayu | URL | 2017/06/04 (Sun) 19:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/04 (Sun) 19:41 [編集]


こんばんは。
西武球場のバラ展ですね^^
何度か見に行った事がありますよ。
ガーデニングの展示もすごく素敵ですよね♪
ここが会場になったコンサートにも行ったな〜。

かえ | URL | 2017/06/04 (Sun) 19:43 [編集]


かのぼんさん

85年の日本シリーズに行かれたんですか!
すご~い♪

かのぼんさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:00 [編集]


もりかさん

はい、毎年してて今回で19回目になるんですよ^-^
準備と撤収は大変でしょうね~

もりかさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:01 [編集]


鍵コメさん(11:32)

平日でもたくさんの人なので土日はもっとスゴイ人でしょうね~
だから避けて行くようにしてます。

鍵コメさん(11:32)へ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:03 [編集]


mayumayuさん

はい、バラづくしのイベントですよ^-^
毎年楽しみで行くようにしています♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:04 [編集]


鍵コメさん(19:41)

元気そうで何よりです^-^
6月になって紫陽花、ユリが咲きはじめましたね♪

鍵コメさん(19:41)へ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:07 [編集]


かえさん

かえさんも行かれたことがあるんですね~
家がドームから近くて庭も大きかったら、
いろんなバラをいくつか毎年買って帰るんですけどね~^-^

かえさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 09:09 [編集]


うわぁ~素敵
バラブームの私には、魅力的過ぎるわ
あっちにもバラこっちにもバラ
やっぱりバラは豪華ですね

nao! | URL | 2017/06/06 (Tue) 13:29 [編集]


nao!さん

バラ好きには素敵なイベントでしょう~?
ガーデニング、切り花、鉢植え、ハンキングバスケット
などのコーナーがあるんですよ^-^

nao!さんへ | URL | 2017/06/06 (Tue) 17:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)