あとほットダイヤリー

西洋紫陽花

平成29年6月季節カレンダー
2017年6月のカレンダーは、西洋紫陽花です。
我が家の紫陽花も額が大きくなってきて色づきはじめました。
6月に入るといろんな種類の西洋紫陽花がお花屋さんで見られて
目を楽しませてくれます。
ついつい欲しくなって買ってしまうので年々紫陽花の鉢が増えます。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は88ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます〜♪

もう6月ですね(=゚ω゚)ノ
早いですf^_^;
でも、紫陽花が綺麗に咲き出して
どう言う風に撮ろうかなって、そういう楽しみもありますね♪
梅雨も味方につけてまた頑張りましょう!

juju | URL | 2017/06/01 (Thu) 07:01 [編集]


いつの間にかの6月、
あまりのスピード感に驚きです(笑)

6月は我が家のイベントが盛りだくさん!
紫陽花とともに梅雨のジメジメを吹き飛ばしたいです^ ^

モカ | URL | 2017/06/01 (Thu) 07:40 [編集]


あとほさん こんにちは♪

西洋紫陽花、ピンクに白のツートンカラー可愛いですね♪
アジサイも種類が多い花なんですね(*^-^*)
憂鬱なアマの時期も、可愛い紫陽花を眺めて
気分転換できそうですね(*´▽`*)

mama | URL | 2017/06/01 (Thu) 14:56 [編集]


あとほさん、こんばんは!
きれいな色の紫陽花ですね~(o´∀`人)
ピンクに白いふちどりなんて、かわいすぎ♪
いろんな色の紫陽花、見てるだけでワクワクしますね♪

mayumayu | URL | 2017/06/01 (Thu) 20:24 [編集]


jujuさん

日々紫陽花の色の変化が楽しめる季節ですね^-^

jujuさんへ | URL | 2017/06/02 (Fri) 07:23 [編集]


モカさん

イベントが盛りだくさんなら6月もアッという間に過ぎそうですね^-^

モカさんへ | URL | 2017/06/02 (Fri) 07:33 [編集]


mamaさん

この紫陽花、可愛いでしょ~
数年前に気に入って買いました^-^
でも翌年からはこんな風には咲いてくれなくて・・・

mamaさんへ | URL | 2017/06/02 (Fri) 07:35 [編集]


mayumayuさん

この西洋紫陽花、可愛いでしょう~
それに最近はピンクや赤系統の紫陽花が少なくなってきたので
気に入っています♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/06/02 (Fri) 07:46 [編集]


こんにちは
もう6月ですね
早いですねぇ~

紫陽花の季節、ついにやってきましたね
梅雨が来るのかぁ~って
紫陽花が咲くと思う私です。

nao! | URL | 2017/06/02 (Fri) 10:26 [編集]


もう6月なんですね~
いつもあとほさんのカレンダーで季節感じさせて頂いてます~~~(^。^)y-.。o○
あとほさん家にはいろんな種類の紫陽花があるってイメージあります!!三室戸寺に紫陽花見に行くつもりですが、きっと種類はあとほさん家の方が多いでしょうね~(#^.^#)

みけ | URL | 2017/06/02 (Fri) 15:04 [編集]


nao!さん

はい、梅雨になるけど紫陽花で楽しみましょうね^-^

nao!さんへ | URL | 2017/06/02 (Fri) 16:06 [編集]


みけさん

はい、毎月カレンダーを作って先月でちょうど12年になるので
今月は145枚目になります^-^

みけさんへ | URL | 2017/06/02 (Fri) 16:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/02 (Fri) 19:18 [編集]


鍵コメさん(19:18)

前半が過ぎると後半はもっと早く過ぎるような気がしますね?
山紫陽花もいいですよね~
何度か育てましたが、枯らせてしまって・・・
西洋紫陽花もお花屋さんで買った時のように
モッコリ綺麗に咲かせるのは難しいですね~

鍵コメさん(19:18)へ | URL | 2017/06/05 (Mon) 08:58 [編集]


どうも!!

先日はお疲れ様でした。その後も北陸の旅あり、併せてご苦労様でした。北海道の方も喜んでおられホッと致しました。
カレンダー本日到着いたしました。ありがとうございます!自宅庭の剪定しなければ・・・と思う今日この頃です。
(自分ではいたしませんが)

yuboymisaka | URL | 2017/06/05 (Mon) 12:29 [編集]


yuboyさん

楽しい時間でしたね^-^
また食べに行く機会を作りましょう~♪
カレンダー遅くなりました~

yuboyさんへ | URL | 2017/06/05 (Mon) 16:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)