あとほットダイヤリー

2017スナックJUJU

2017SNACKJUJU
(iphoneで撮影)
5月24日大阪城ホールでJUJUのコンサート「スナックJUJU」に行って来ました。
JUJU苑スペシャルなのでカバー曲のコンサートです。
アリーナ席の前から5列目の席で、
懐かしい曲ばかりで、とても楽しいコンサートでした。

2017JUJU 
アリーナ席の特権、テープもゲット出来ました
グッズも買いました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんにちは♪
「スナックJUJU」楽しそう~♪
う~ん、やっぱりJUJUの歌声って、いいですよね~♪
しかも、アリーナ席の前から5列目の席なんて!
久しぶりに、ライブに行ってみたくなりました☆

mayumayu | URL | 2017/05/28 (Sun) 15:07 [編集]


すごい席で興奮だったでしょうね。
特権なんてあるんですか?
上手い人が歌うカバー曲は惚れ惚れですよね。

ララ | URL | 2017/05/28 (Sun) 17:51 [編集]


スナックJUJUって面白いですね。
飲み屋さんにいるみたいなアットホームなコンサートなのかしら。
知っている曲ばかりであとほさんノリノリだったのでしょうね(^^)

NEccoSun | URL | 2017/05/28 (Sun) 20:18 [編集]


こんばんは。
スナックJUJU、いいなぁ。
CD聞いています。
ライブで聞けるなんてうらやましい。
それにアリーナの前から5列目ですか!
めちゃ良席ですね!
楽しんでこられましたね。

もりか | URL | 2017/05/28 (Sun) 22:38 [編集]


JUJUのコンサートは、楽しそうですね!
一度行ってみたいです^ ^

モカ | URL | 2017/05/29 (Mon) 07:43 [編集]


良いなぁ~
あとほさん羨ましすぎますって 笑
しかもアリーナって
素晴らしすぎるわ 笑

nao! | URL | 2017/05/29 (Mon) 11:09 [編集]


こんばんは あとほさん
JUJUの歌声はいいですね。
とてもいいお席で楽しまれたようで
羨ましいです。いいなー(∩´∀`)∩
カラオケに行きたくなっちゃった♪

イヴまま | URL | 2017/05/29 (Mon) 17:43 [編集]


mayumayuさん

普段のコンサートと違ってカバー曲のコンサートなので楽しかったですよ^-^
アリーナの5列目は初めてでした~♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 06:52 [編集]


ララさん

はい、目の前がステージって感じだったのでよかったです^-^
テープがパーンと打ち放されるとアリーナではそれをゲット出来るんです~
写真の金色のテープがゲットして持って帰ったテープですよ♪

ララさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 06:55 [編集]


NEccoSunさん

叙々苑にまねて「JUJU苑(スナックJUJU)」なんですよ^-^
舞台もスナック風になってて、JUJUはママさん役です♪
もちろん知ってる曲ばかりで、
「六本木心中」は今度のバンドライブで演奏するのでノリノリでしたよ!

NEccoSunさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 07:09 [編集]


もりかさん

あのアルバムのツアーでした^-^
いつもと雰囲気が違って楽しかったです♪

もりかさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 07:11 [編集]


モカさん

ここ数年いろんな人のコンサートに行きましたが
JUJUはリピートするコンサートの一つです^-^

モカさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 07:11 [編集]


nao!さん

はい、いい席で楽しい時間を過ごせました^-^

nao!さんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 07:12 [編集]


イヴままさん

はい、舞台もスナック風の演出で楽しかったですよ^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 07:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)