あとほットダイヤリー

アカツメクサドライフラワー

2017アカツメクサドライフラワー
5月初旬に河川敷で摘み取ったアカツメクサのドライフラワーが完成しました。
シロツメクサも少し混ぜて花束にしました。
いい感じで仕上がりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なドライフラワーですね!!
可愛らしい中に、ゴージャスさも感じます♪

モカ | URL | 2017/05/26 (Fri) 07:45 [編集]


モカさん

土手に咲いている花とは思えないでしょう~^-^
自分でも気に入っています♪

モカさんへ | URL | 2017/05/26 (Fri) 08:39 [編集]


こんにちは
きれいです。
ドライフラワーって
こんなにきれいに仕上がるんですね
さすがぁ~♪

nao! | URL | 2017/05/26 (Fri) 10:13 [編集]


アカツメクサにシロツメクサ。
河川敷でゲットしたとは思えないほど、
すてきな花束に仕上がりましたね。
おしゃれだなぁ。

もりか | URL | 2017/05/26 (Fri) 15:10 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

ワァッ!
ステキッ!
ツメクサでドライフラワーなんて
考えもしなかったです
とってもイイ感じヽ(^。^)ノ
こちらは
6月頃には満開になるので作ってみたいです^^

reimi01 | URL | 2017/05/26 (Fri) 18:47 [編集]


nao!さん

ドライフラワーに向き、不向きのお花がありますが
作るのは楽しいですよ^-^

nao!さんへ | URL | 2017/05/27 (Sat) 07:16 [編集]


もりかさん

普段ならただ河川敷に咲いているだけのお花ですけどね^-^

もりかさんへ | URL | 2017/05/27 (Sat) 07:19 [編集]


reimi01さん

楓花ちゃんと一緒に花摘みして作ってくださいね♪

reimi01さんへ | URL | 2017/05/27 (Sat) 07:20 [編集]


おはようございます〜♪

素敵に出来上がりましたね〜(*´∇`*)
アカツメクサの中にシロツメクサが絶妙に配置されて
とっても良い感じ☆
いつもながらあとほさんの手腕に脱帽です(=゚ω゚)ノ

juju | URL | 2017/05/27 (Sat) 08:16 [編集]


jujuさん

はい、完成しました~^-^
シロツメクサも咲いていたのでアクセントになるかな~と思って
摘んでドライフラワーにしてました♪

jujuさんへ | URL | 2017/05/27 (Sat) 11:08 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お~ さすがあとほさんだ(^-^)
河川敷って宇治川ですか?(笑)
隠元橋あたりかな?
って、ローカルなことばっか聞いてますな
だはははは~!
ほんまお見事です(*^。^*)

かのぼん | URL | 2017/05/27 (Sat) 18:02 [編集]


かのぼんさん

はい、もちろん近所なので宇治川で、
隠元橋の近くのパチンコ屋さんの前あたりですよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2017/05/30 (Tue) 06:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)