あとほットダイヤリー

ドライフラワー絵画

2017壁ドライフラワー
(ipnoheで撮影)
去年の6月にお気に入りで買った壁用のガラスの花瓶、
最近は生花ではなくて作ったドライフラワーを飾っています。
ミモザ・クリスマスローズ・千日紅・柊・ユーカリ
今ではこんなになりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

とても繊細なセンスです。素敵ですね。

Minoru | URL | 2017/05/14 (Sun) 07:44 [編集]


おはようございます〜♪

素敵ですね〜(*´∀`*)
改めてあとほさんのセンスに脱帽です。
色の組み合わせも、アレンジも。
額縁から出てる感じも良いですね(*´∀`)♪

juju | URL | 2017/05/14 (Sun) 08:22 [編集]


あとほさん、こんばんは。

またステキですねー。

花の組み合わせも。
花束も、あとほさん
センスが光ってます。

こんなセンスが
欲しい、とあとほ
さんセンスを見て
いると思います。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/05/14 (Sun) 20:16 [編集]


こんばんは^^
ご無沙汰しております。
季節の花に囲まれると癒されます。
余白が美しい写真ですね。

sara | URL | 2017/05/15 (Mon) 00:14 [編集]


Minoruさん

玄関の壁に飾ってるので、
家の中で一番目立つ特等席の場所に飾ってます♪

Minoruさんへ | URL | 2017/05/15 (Mon) 07:59 [編集]


jujuさん

3D額縁、いいでしょう~
このフレームがあるのとないのとで、雰囲気が変わりますよね^-^

jujuさんへ | URL | 2017/05/15 (Mon) 08:00 [編集]


rupuriaさん

ドライフラワーなので、季節ごとの花を一緒に飾れるのでね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/05/15 (Mon) 08:01 [編集]


saraさん

saraさん、お久しぶりです^-^
真っ白なクロスの壁に飾っています♪

saraさんへ | URL | 2017/05/15 (Mon) 08:04 [編集]


こんにちは~^^

本当にステキでお洒落♪
それに色々と変えられるのも楽しみですね☆

この花瓶
探してみたのですが
なかなか見つかりません

reimi01 | URL | 2017/05/15 (Mon) 13:31 [編集]


これまた素敵♡〰〰♡

是非うちに来てください(ToT)/~~~

(笑)


chai mama | URL | 2017/05/15 (Mon) 14:31 [編集]


あとほさん こんにちは♪

ドライフラワー、こんなふうに飾るの素敵ですね~♪
ドライフラワーを自作するのも凄いし~
額縁、壁掛け花瓶の配置、花の種類や色飾り方、撮り方
すべてがパーフェクトですね!流石!あとほさん☆-(^ー'*)b

mama | URL | 2017/05/15 (Mon) 16:30 [編集]


あとほさん、こんばんは!
わ~、おっしゃれ~♪
あとほさんのお家は、
いろんなところにお花が飾られていて、ステキですね!

mayumayu | URL | 2017/05/15 (Mon) 20:45 [編集]


こんばんは あとほさん。
流石のセンスですねーー
お花を楽しむ生活は心豊かになりますね。
とても素敵です。

大変遅くなりましたが・・・
ルナに温かいお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
心から感謝申し上げます。

イヴまま | URL | 2017/05/15 (Mon) 23:58 [編集]


reimi01さん

reimi01さんもこの壁用花瓶、気に入られましたか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/stk-shop/14010941.html
のショップで私は買いました^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/05/17 (Wed) 08:01 [編集]


chai mamaさん

あったら飾ってくれます~?
部屋にお花があると、気持ちが和みますよね^-^

chai mamaさんへ | URL | 2017/05/17 (Wed) 08:03 [編集]


mamaさん

パーフェクトだなんてことないですよ~
ちなみに額縁は100均のフォトフレームの縁だけですよ^-^

mamaさんへ | URL | 2017/05/17 (Wed) 08:04 [編集]


mayumayuさん

はい、ドライフラワーが増えてきましたね~
観葉植物も飾ってるので、暑くなってくると毎日の水やりが大変ですね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/05/17 (Wed) 08:06 [編集]


イヴままさん

イヴままさん、元気?
コメントして頂いて、少し安心しました^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/05/17 (Wed) 08:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)