あとほットダイヤリー

ミモザドライフラワー(2)

2017ミモザドライフラワー
ドライフラワーにしたミモザの花束は、ちょっとお洒落に飾ってみました。
背景は100均で買った英字新聞風の包装紙
ガラス瓶の中には英字柄の折り紙を入れてみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます〜♪

えー!?
これも100均で調達ですか? 色々利用出来るんですね(๑>◡<๑)
花瓶の中も英字にこだわるなんて、さすがです!
お水を取り替える必要ないし、ドライフラワーは出来るまで時間かかるけど、出来上がったら重宝しますね♪

juju | URL | 2017/05/08 (Mon) 07:21 [編集]


英字新聞にミモザの黄色が映えますね^ ^

こんなにも綺麗に色が残るものなんですね!

モカ | URL | 2017/05/08 (Mon) 07:43 [編集]


jujuさん

ミモザを飾ったら「背景は英字新聞が似合うな~」と思ったんです。
それで100均に何かいい物がないかな~と思って見に行ったら
英字新聞柄の包装紙が売ってたので即買いしました^-^

jujuさんへ | URL | 2017/05/08 (Mon) 08:20 [編集]


モカさん

洋風の木の花だから外国語が似合いますよね^-^
ドライフラワーなので色あせしますが、
しばらくはミモザの黄色を楽しめそうです♪

モカさんへ | URL | 2017/05/08 (Mon) 08:22 [編集]


こんにちは^^
前回のケース入りのミモザも素敵でしたが
今回のカラスの花瓶入りのオシャレですね。
100均でこれだけ素敵に仕上げるとは!やはりセンスが必要ですね♪

リイナナ | URL | 2017/05/08 (Mon) 17:07 [編集]


あとほさん、こんばんは!
なんて、おしゃれなんでしょう~♪
前記事のインテリアもステキ!
アイディアですね~!
あとほさんのセンスが光ってますね☆

mayumayu | URL | 2017/05/08 (Mon) 19:09 [編集]


お洒落なミモザの花束ですね。
英字新聞と花瓶があとほさんのセンスの良さが伝わってきます。
お部屋がとても明るくなりますね。

萌猫 | URL | 2017/05/08 (Mon) 21:03 [編集]


おしゃれ感~わたしは苦手なので
こんなセンスがほしいデスw
イメージを膨らませながら撮るのも
楽しいですね^^
おしゃれな演出♪素敵です^^

のんの | URL | 2017/05/08 (Mon) 21:49 [編集]


こんばんは
英字新聞はおしゃれですよね〜。
折り紙まであるとは・・・。
ミモザを引き立てます。
素敵!!


wako | URL | 2017/05/08 (Mon) 23:51 [編集]


リイナナさん

リイナナさん、お久しぶり~^-^
はい、100均でお洒落に飾る事を楽しんでいます♪

リイナナさんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 07:14 [編集]


mayumayuさん

気に入って頂けました~?
よかった^-^
いろいろ考えてお洒落に飾って写真を撮るのって楽しいですよね♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 07:16 [編集]


萌猫さん

去年の紫陽花の時からドライフラワーを作っていますが
増えてきましたね~
段々飾る所が少なくなってきました^-^

萌猫さんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 07:18 [編集]


のんのさん

こういう静物の写真撮影は好きなんです^-^
最近の100均には素敵なアイテムがたくさん売ってるので楽しいですね♪

のんのさんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 07:22 [編集]


wakoさん

最近、英字柄って流行ってますよね^-^
英字新聞の内容、案外変なことが書いてあったりしてね!?

wakoさんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 07:25 [編集]


素敵ですねぇ
お洒落だわ
とても100均・・・思えないですね
やっぱり、センスの良さですね 笑

nao! | URL | 2017/05/09 (Tue) 11:25 [編集]


ビンの中に英字柄の折り紙?って思いましたが、このミモザドライフラワーでしたね~(#^.^#)あまりにも色が綺麗なので生花かと思いましたよ~
こういう演出はセンスが問われますね~
私は苦手です~
あとほさんのお写真で楽しませて頂きました!

みけ | URL | 2017/05/09 (Tue) 13:01 [編集]


nao!さん

リフォームしたnao!さん家にも飾ったら似合うかな~^-^

nao!さんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 14:39 [編集]


みけさん

静物の写真撮影が好きなんです♪
このミモザの花束、ワイヤーで枝を伸ばしてそれを束にしてるんですよ。
ドライフラワーにしたミモザの実際の状態は
前回のブログ写真の木のケースに入れた時の状態なので、
そのままでは花束に出来ないんです。
それを隠すためにも、ガラス瓶に折り紙を丸めて入れてあります^-^

みけさんへ | URL | 2017/05/09 (Tue) 14:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 (Tue) 18:51 [編集]


こんばんは。

とてもお洒落ですね。

Minoru | URL | 2017/05/09 (Tue) 20:11 [編集]


あとほさん、こんばんは。

本当におしゃれ
ですねー。

お安くおしゃれに
変身させるのが、
あとほさんの
見事な手腕です。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/05/09 (Tue) 20:35 [編集]


鍵コメさん(18:51)

はい、あのまま保存できますよ^-^
今回は初めて出来上がってからコーティングのスプレーをしてみました。
いつまで色褪せないか楽しみにしているんですよ♪

鍵コメさん(18:51)へ | URL | 2017/05/10 (Wed) 07:37 [編集]


Minoruさん

英語の内容は調べてないので、イメージだけで~す^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/05/10 (Wed) 07:53 [編集]


rupuriaさん

はい、安上がりで助かります^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/05/10 (Wed) 07:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)