あとほットダイヤリー

桜灯り

桜灯り
2017年桜の最後の写真は「桜灯り」です。
100均で桜のキャンドルホルダーを見つけました。

桜灯り
ほんのり桜の香りがするフレグランスのキャンドルも買いました。

桜灯り
キャンドルホルダーからこもれる桜の形の灯りが素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます〜♪

100均にも素敵グッズがありますね♪
しかもほんのり桜が香る? 静かな夜を演出するのにうってつけ!
私もこういう雰囲気で好きな音楽でも聞きたいな♪

juju | URL | 2017/04/25 (Tue) 07:27 [編集]


jujuさん

最近の100均はクオリティーが高いですよね~
フレグランスのロウソクも7個で100円でしたよ^-^

jujuさんへ | URL | 2017/04/25 (Tue) 07:45 [編集]


キャンドルの光は優しくてリラックスできますよね^ ^

桜の模様も春らしくて、とても可愛らしいです♪

モカ | URL | 2017/04/25 (Tue) 07:51 [編集]


あとほさん こんにちは♪

桜灯り~♪お洒落ですね~♪
ホーントあとほさんってセンスいいわぁ💕
🌸型の灯りに桜の香りのキャンドル♪好いですね💕

mama | URL | 2017/04/25 (Tue) 13:07 [編集]


こんにちは
うわぁ~可愛いですね
100均ですか
驚きですねぇ~
100均すごいですね

nao! | URL | 2017/04/25 (Tue) 15:29 [編集]


こんばんは あとほさん
素適な桜あかり。
いい香りと光に癒されて
おだやかな気持ちになれそうですね。

イヴまま | URL | 2017/04/25 (Tue) 17:14 [編集]


こんにちは^^

えー!これ100均ですか~!?
近頃、100均に行くと驚かされる事が多いです。

キャンドルを灯して、ゆったり気分で過ごす夜は
またこれ格別ですね~~♡
ごゆっくり~~(*´▽`*)

chai mama | URL | 2017/04/25 (Tue) 18:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/25 (Tue) 19:23 [編集]


100均は楽しいですね!
作品展の飾りもほとんど100均で探す私です(^^;
このキャンドルスタンドはお値打ちですね♪
素敵な写真にまとめるところもさすがあとほさんです(^^)

NEccoSun | URL | 2017/04/25 (Tue) 20:49 [編集]


こんばんは。
えぇ!これヒャッキンなのですか?
あとほさんが撮ると、なんか高級感あふれてます(^▽^)/
キャンドルの炎見てると落ち着きますね。

もりか | URL | 2017/04/25 (Tue) 22:37 [編集]


モカさん

揺らぐ炎がいいですよね~

モカさんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:21 [編集]


mamaさん

なかなかいいでしょう~^-^
100均で見て、すぐにイメージが沸いて買いましたよ♪

mamaさんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:23 [編集]


nao!さん

はい、100均です!
最近の100均はいろんな物が売られていて楽しいですよね^-^

nao!さんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:29 [編集]


イヴままさん

ちょっと息抜きにいいでしょう^-^
真ん中の桜は本物なんですよ♪

イヴままさんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:30 [編集]


chai mamaさん

はい、100均ですよ^-^
季節ごとにイベントに合わせた商品が売られているので
新しい発見があって楽しいです♪

chai mamaさんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:32 [編集]


鍵コメさん(19:23)

ロウソクの灯りで桜色になってます^-^
明るい場所では白色なんですよ♪

鍵コメさん(19:23)へ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:33 [編集]


NEccoSunさん

100均はいろんな物が売られてるので助かりますよね^-^
これを見て「いいな~」と思った時に写真のイメージが沸いてました♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:36 [編集]


もりかさん

はい、100円に見えないでしょう~^-^
これからは毎年桜が咲く季節には灯すようにします♪

もりかさんへ | URL | 2017/04/26 (Wed) 07:37 [編集]


ワァ~!
ステキ!ステキ!
100均とは思えない幻想的な雰囲気に酔いしれそうです☆

何気ないものを
ステキなインテリアにしてしまうセンスが凄い!

reimi01 | URL | 2017/04/26 (Wed) 13:43 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

さすがあとほさん!
100均には思えませんね^^
2017年の桜の締めがこれだとは
にくいね~(^-^)

かのぼん | URL | 2017/04/26 (Wed) 19:01 [編集]


あとほさんこんばんは。

桜をとっても楽しませて
いただき。

最後に、ステキな
キャンドルホルダー
の灯りで閉める。

なんとなく、あとほ
さんらしいなぁと
思いました。

ステキなお写真
ばかりを拝見
させていただき
ました。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/04/26 (Wed) 20:32 [編集]


こんばんは、

 桜のフレグランスキャンドルに桜のキャンドルホルダー、桜尽くしですか、
 散りゆく桜を思ってみる夜はまた一味違ったものになりますね。

Minoru | URL | 2017/04/26 (Wed) 20:59 [編集]


あとほさん、こんばんは!
100均なんて、言われなければ、わかりませんでしたよ~!
ステキに撮られてますね(●´∀)b

mayumayu | URL | 2017/04/26 (Wed) 22:05 [編集]


reimi01さん

センス良く撮れてます?
こういうの、好きなんです^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/04/27 (Thu) 07:01 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんだったらいくらだと思いましたか~^-^
今年も桜の季節が終わりましたね~

かのぼんさんへ | URL | 2017/04/27 (Thu) 07:11 [編集]


rupuriaさん

夜桜を見に行けなかったので
こうして楽しむのもいいかな~と思ったので^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/04/27 (Thu) 07:12 [編集]


Minoruさん

はい、最近は桜のグッズや食べ物が増えましたよね^-^
いろいろ楽しめます♪

Minoruさんへ | URL | 2017/04/27 (Thu) 07:14 [編集]


mayumayuさん

100均って言わなかったらよかったかな~^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/04/27 (Thu) 07:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)