あとほットダイヤリー

龍山寺参拝(3)

2017台湾龍山寺
龍山寺にふさわしい「龍」の提灯がありました。

2017台湾龍山寺
境内には可愛らしいランタンがたくさん飾られていました。
動物の形やキョンシーを思い出させる形もあります

2017台湾龍山寺
夜に来たらランタンの灯りが昼間と違って雰囲気がよさそうです。
龍山寺のパワーをたくさん頂いて、次の観光に向いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜の雰囲気も是非みてみたいですね^ ^
写真に撮るのは大変そうですが、きっと素敵な雰囲気に包まれるんでしょうね!

モカ | URL | 2017/03/28 (Tue) 07:45 [編集]


モカさん

夜はランタンの灯りで幽玄な雰囲気になるんでしょうね~

モカさんへ | URL | 2017/03/28 (Tue) 07:57 [編集]


おはようございます〜♪

遊び心のあるランタンですね〜(´∀`*)
キョンシー。。懐かしい(*^^*)
夜の雰囲気も気になります☆

juju | URL | 2017/03/28 (Tue) 08:13 [編集]


かわいいのがたくさんですね
夜かぁ~
また違う素敵に変身するでしょうね

海外、やっぱりすごいです

nao! | URL | 2017/03/28 (Tue) 09:54 [編集]


あとほさん こんにちは♪

面白いランタンが沢山あるんですね~♪
ほーんと色使いも賑やかで派手ですよね~
日本のお寺とは全然違って、楽しそう(*´▽`*)
赤い蝋燭でお参りするのも、the龍山寺って感じ♪

mama | URL | 2017/03/28 (Tue) 16:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 (Tue) 19:05 [編集]


jujuさん

かわいいランタンでしょう!
お互いキョンシーを懐かしむのは、年齢がバレますね^-^

jujuさんへ | URL | 2017/03/29 (Wed) 07:21 [編集]


nao!さん

また来年も行きたいな~って思っているので
今度は夜に行って見ようかな~^-^

nao!さんへ | URL | 2017/03/29 (Wed) 07:22 [編集]


mamaさん

かわいいランタンがいっぱいで見ていて楽しいでしょう^-^

mamaさんへ | URL | 2017/03/29 (Wed) 07:24 [編集]


鍵コメさん(19:05)

子供もみんな社会人になったので
これからはあちこち旅行に行って写真を撮って楽しもうと思っています^-^
あっまだ子供3人は誰も結婚してませんが・・・
来年リースが出来たらアップして見せて下さいね♪
楽しみにしています!

鍵コメさん(19:05)へ | URL | 2017/03/29 (Wed) 07:27 [編集]


あとほさん、こんにちは~♪

ランタンってあのキャンプとかで使うランタンの事ですか?
なんとまぁユニークと言うか可愛らしいですね
灯ったランタンも見てみたいですね(^-^)

かのぼん | URL | 2017/03/29 (Wed) 17:05 [編集]


あとほさん、こんばんは。

ステキ世界ですねー。

それぞれの国には
それぞれの雰囲気
がやっぱりありますね。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/03/29 (Wed) 20:20 [編集]


あとほさん、こんばんは!
いろんなランタンがあるんですね~。
これは、昼夜いろんな表情があって楽しそうですね♪
全体的にカラフルなのも、ここならではですね☆

mayumayu | URL | 2017/03/29 (Wed) 20:37 [編集]


ランタンなんですね!
人みたいに見えて笑っちゃいました。
奥の方に動物みたいなのも見えますね。
昼と夜とでは、雰囲気がかなり違いそうです。

もりか | URL | 2017/03/29 (Wed) 23:03 [編集]


かのぼんさん

ランタンとは提灯を言うみたいですね^-^
また台湾に行く機会があったら、今度は夜の龍山寺に行って見ますね!

かのぼんさんへ | URL | 2017/03/30 (Thu) 07:39 [編集]


rupuriaさん

見ていて楽しくなるランタンでしょう^-^
彩りもカラフルでとても綺麗でした♪

rupuriaさんへ | URL | 2017/03/30 (Thu) 07:40 [編集]


mayumayuさん

そう、いろんな形があるでしょう~
見ていて楽しくなるランタンばかりでした^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/03/30 (Thu) 07:41 [編集]


もりかさん

ほんのり灯っているだけでも素敵ですよね^-^
暗くなったらもっと綺麗にランタンが見えるんでしょうね♪

もりかさんへ | URL | 2017/03/30 (Thu) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)