あとほットダイヤリー

台湾旅行旅立

2017台湾旅行(関空)
2月16日から2泊3日で台湾旅行に行ってました。
去年の暮れに買った相棒「CANON 5D MarkⅣ」の本格的なデビューです。
関空には8時集合、いろいろ迷った末、自家用車で行くことにしました。
京都からは110km、高速で1時間半くらいかかるので伊丹空港より遠いです。
久しぶりの関空です。

2017台湾旅行(関空)
フライトは10時なので免税店などで時間を潰します。
今回乗る飛行機はこれのようです。

2017台湾旅行(関空)
フライトは2時間半くらいで近いです。

2017台湾旅行(飛行機行き).
(iphoneで撮影)
飛行機に乗るのは去年9月の屋久島旅行以来です。

2017台湾旅行(台湾桃園空港)
(iphoneで撮影)
ということで台湾桃園国際空港に到着
時差は日本時間より1時間早いだけです。
これからホテルに移動して昼から観光です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

 台湾旅行、天候も今の時期にピッタリですね。沢山、楽しまれて来たことと思います。

Minoru | URL | 2017/03/09 (Thu) 18:29 [編集]


台湾はぜひ行ってみたいところの一つです。
2時間半とは近いですね!
いっぱい美味しいもの食べたかな?

NEccoSun | URL | 2017/03/09 (Thu) 22:10 [編集]


あとほさん、台湾へ行ってこられたんですね!
たくさんお写真撮ってこられたんでしょう!
楽しみです。
美味しいものもいっぱい。
珍しい景色もいっぱい。
台湾は案外近いですね。

もりか | URL | 2017/03/09 (Thu) 22:40 [編集]


新カメラの本格デビューですか!?
これから出てくる写真が楽しみになります♪

台湾旅行、羨ましくなります^ ^

モカ | URL | 2017/03/10 (Fri) 07:44 [編集]


Minoruさん

2泊3日で行ってきたのですが、
旅行期間中いいお天気で気温もちょうどいいくらいでよかったです^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/03/10 (Fri) 08:12 [編集]


NEccoSunさん

近いし、治安もいいし、いろいろ楽しい所です^-^
自由時間もあったので、地下鉄に乗ってあちこち観光したり食べたりしました♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/03/10 (Fri) 08:14 [編集]


もりかさん

台湾は3度目ですが、プライベートでは初めてでした^-^
たくさん写真を撮ってきたので、アップしていきますね♪

もりかさんへ | URL | 2017/03/10 (Fri) 08:15 [編集]


モカさん

去年の暮れに買った一眼レフ(5D MarkⅣ)、
本格的には今回の台湾旅行でデビューでした^-^
ちょっとしたトラブルもありましたが、いい旅になりました♪

モカさんへ | URL | 2017/03/10 (Fri) 08:19 [編集]


あとほさん こんにちは♪

台湾旅行ですか~♪ 羨ましいなぁ~☆
飛行機で2時間半って、割と近いんですね
楽しんでこられたのでしょうね~♪
次回の写真が楽しみです(*´▽`*)

mama | URL | 2017/03/10 (Fri) 16:17 [編集]


台湾に行かれていたのですか!
時差はあまりないし、近いし
なのに独特な雰囲気があって
撮影するのにも楽しいところですよね。
私も数年前に行きましたが、もっとしっかり
写真を撮れば良かったと後悔しているんです。
あとほさんのお写真、楽しみです^ ^

wako | URL | 2017/03/10 (Fri) 21:57 [編集]


あとほさん、こんばんは!
行き先は、台湾だったのですね!
たくさんお写真撮られましたか?
旅行記、楽しみにしています☆

mayumayu | URL | 2017/03/10 (Fri) 22:11 [編集]


mamaさん

北海道からだと、もう少しかかるかな?
今の時期、ちょうど気温もよくて過ごしやすかったです^-^

mamaさんへ | URL | 2017/03/11 (Sat) 08:18 [編集]


wakoさん

治安がいいのが一番ですよね^-^
今回で3度目ですが、プライベートは初めてなんです。
自分で周るのは楽しいですよね♪
しばらく台湾の写真が続きますがよろしく!

wakoさんへ | URL | 2017/03/11 (Sat) 08:20 [編集]


mayumayuさん

はい、台湾でした~^-^
たくさん撮って、お気に入りはフォトブックにもしましたよ♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/03/11 (Sat) 08:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)