あとほットダイヤリー

春の兆し

2017年3月季節カレンダー
2017年3月のカレンダーは「京都府立植物園のクロッカス」です。
春の暖かい日差しに照らされて、綺麗に輝いていました。
春はもうすぐです

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日から3月、
時間が経つのが異常に早く感じています。

これから来る春に対して、
春を感じる余裕を持ちたいです^ ^

モカ | URL | 2017/03/01 (Wed) 07:38 [編集]


おはようございます〜♪

3月になりましたね(*´∇`*)
もう、早い(苦笑)
今年はどこに桜を撮りに行きましょうか?
候補がいっぱいで迷いますヽ(*´∀`)

juju | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:09 [編集]


モカさん

は~い、3月ですね^-^
気持ちは春ですね♪
今月末には桜の声も聞こえてくるんですね~

モカさんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:33 [編集]


jujuさん

28日で終わる2月は特に早いですよね~
今月末には桜の声も聞こえてくるから
そろそろどこに撮りに行くか考えないといけないですね^-^

jujuさんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:35 [編集]


あとほさーん おはよーございまーす♪

黄色いクロッカスなんですね(*´▽`*)
春には薄紫のクロッカスをよく見かけますが
黄色いクロッカスも元気いっぱいな感じが良いですね💕

mama | URL | 2017/03/01 (Wed) 09:41 [編集]


うわぁ~可愛いですね
クロッカスがいっぱいで
春だぁ~ってうれしくなりました。

nao! | URL | 2017/03/01 (Wed) 12:10 [編集]


mamaさん

はい、元気になる黄色です^-^

mamaさんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 13:20 [編集]


nao!さん

クロッカスって地面近く咲いてるので
パワーを感じますよね^-^

nao!さんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 13:22 [編集]


ほんとに花を撮るのがお上手です。
お花の気持ちがわかるのかしら。

いよいよ春ですね(^^)

NEccoSun | URL | 2017/03/01 (Wed) 20:47 [編集]


あとほさん、こんばんは!
光に照らされて、とってもきれい~!
透明感がありますね!

mayumayu | URL | 2017/03/01 (Wed) 21:37 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁ 今年一番最初に見るクロッカスです。
春のお裾分けをありがとうございますー♪
ライヴお疲れさまでした。
歌うたいのバラッドいいなー
好きな曲です。

イヴまま | URL | 2017/03/01 (Wed) 22:12 [編集]


こんばんは!
私、子どもの頃からクロッカス
好きなんです。
春を告げる花だからでしょうかねぇ。

もりか | URL | 2017/03/01 (Wed) 23:03 [編集]


こんばんは
もう3月。早いですね〜
朝晩は真冬と変わらない寒さですが
日中は春の日差しですよね。

クロッカスがぎっしりと〜^^
私も府立植物園に花の撮影に
行きたくなってきました。

wako | URL | 2017/03/02 (Thu) 00:09 [編集]


NEccoSunさん

いえいえ、自己流なのでそれほどでもないです~^-^
でもそう言っていただけて嬉しいです♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:14 [編集]


mayumayuさん

はい、写真って光が大切ですよね~^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:14 [編集]


イブままさん

「歌うたいのバラッド」、今回初めての演奏でした~^-^
しっとりといい感じでしたよ♪

イヴままさんへ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:16 [編集]


もりかさん

咲いている姿は力強さを感じますよね^-^

もりかさんへ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:17 [編集]


wakoさん

カレンダー用の写真は過去に撮った分ですが、
きっと今頃、同じ場所に咲いていると思います^-^
植物園は、そろそろ春の兆しでいっぱいなんでしょうね♪

wakoさんへ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:19 [編集]


どうも

2月は逃げると申しますがほんまに早かったですね・・・あっという間に3月になりました。3月も去ると申しますので足早に過ぎ去っていくのでしょうね。皆さんのコメントも同じでビックリポンです。毎々カレンダーありがとうございます。た嫌なことも早く忘れるちゅうことですなぁ。またライブスンバらしいとこでやられたんですね。ライブ頑張ってはりますね。私のTaylorちゃんは錆びついておりますが・・・。

yuboymisaka | URL | 2017/03/02 (Thu) 15:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/02 (Thu) 20:35 [編集]


yuboyさん

ホント、3月も去って行きそうですね~
たまたま樟葉のライブ会場の空きがあったみたいで、急遽することになりました。
なので、バンド曲は基本的に去年演奏した曲を中心に10曲で、
それ以外にアコギで懐かしフォークソングを7曲しましたよ^-^

yuboyさんへ | URL | 2017/03/03 (Fri) 06:43 [編集]


鍵コメさん(20:35)

はい、作ってる方も「あ~また1ヶ月経ってしまった」って思います^-^
なかなか春らしく暖かい日が続きませんね~
体調には気をつけて下さいね!

鍵コメさん(20:35)へ | URL | 2017/03/03 (Fri) 06:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)