あとほットダイヤリー

P×9cafeライブ

P×9cafeライブ
(iphoneで撮影)
昨日(26日)、ライブが終わりました。
今回のライブ会場は初めてで、ステージが広くて音もよかったです。

P×9cafeライブ
(iphoneで撮影)
スタートは16時からで、最初はアコギだけの懐かしフォークソングです。
曲目
「あずさ2号」「落陽」「秋止符」「22才の別れ」「おもかげ色の空」「五番街のマリーへ」「歌うたいのバラッド」
の7曲でした。
ちなみに私の愛用しているアコギは3本並んでいる写真右側です。

P×9cafeライブ
(iphoneで撮影)
今回は他のバンドも出演したので、ゆっくり飲んだり出来ました。
楽しい時間を過ごせました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコいい!!

きっと大盛り上がりだったんでしょうね♪

モカ | URL | 2017/02/27 (Mon) 07:48 [編集]


おはようございます〜♪

ライブ。無事終了お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
きっと楽しく盛り上がったんでしょうね〜〜♪
あとほさんも楽しめたようでなによりですです🍺
曲もみんな知ってて口ずさめます♡ 最近の曲は何一つ魅力を感じません(苦笑)

juju | URL | 2017/02/27 (Mon) 08:15 [編集]


あとほさん お疲れさまです♪

舞台装置も立派で素晴らしいです☆
懐かしい曲ばかりで
近かったら是非、聴きたいです

あとほさんのギター
一番目立ちますね~^^

reimi01 | URL | 2017/02/27 (Mon) 16:33 [編集]


あとほさーん お疲れさまでした♪
素敵なライブ会場ですね~!近くなら行きたかったなぁ☆
どの曲もイイ曲ばかりで、ホント聞きたかった(*´▽`*)
あとほさんも楽しめたようで、良かったですね~♪

mama | URL | 2017/02/27 (Mon) 17:05 [編集]


あとほさん~ライブお疲れ様でした(^_-)-☆
高橋真理子さんの五番街のマリーへが大好きです!!
今私の頭の中はマリーの歌が回ってます~(笑)
出演だけでなく観客としても楽しめたようでいい時間をすごせましたね~~(#^.^#)
あとほさんのギタースポットライトが当たっているような感じ~素敵ですね(#^.^#)

みけ | URL | 2017/02/27 (Mon) 20:07 [編集]


こんばんは~!
カッコイイ~!
お写真だけで、テンション上がっちゃいましたよ♪
曲目も、懐かしいナンバーでいいですね!
お疲れさまでした~!

追伸:太宰府天満宮は、三脚禁止ではないですが、
人が多すぎて、結果的に使える状況ではありませんでした( ̄∇ ̄;)

mayumayu | URL | 2017/02/27 (Mon) 21:40 [編集]


こんばんは!
ライブ、大成功おめでとうございます!
いい歌ばかりですねぇ。
ギター♪かっこいいです。
ひけるの尊敬します。

もりか | URL | 2017/02/27 (Mon) 21:55 [編集]


モカさん

は~い、16時から20時までのライブで、
楽しい時間を過ごせました^-^

モカさんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:06 [編集]


jujuさん

はい、ありがとうございます^-^
今回はアコギライブ→他のバンド2組→自分たちのバンド
の演奏順番で、他のバンドの演奏の時は聴きながら飲んだり出来ました♪

jujuさんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:45 [編集]


reimi01さん

去年のライブ会場より広くて音もよかったです^-^
たまたまライトがあたってるみたいに写ってますね♪

reimi01さんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:47 [編集]


mamaさん

は~い、いい疲れでした~^-^
アコギの方は懐かしい曲ばかりでしょ~♪

mamaさんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:48 [編集]


みけさん

みけさんは枚方だから来て欲しかったな~
「五番街のマリー」は女性に唄ってもらいましたよ^-^

みけさんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:50 [編集]


mayumayuさん

演奏曲を聞いたら、年齢がバレますね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:51 [編集]


もりかさん

はい、いい感じでライブをすることが出来ました^-^
バンド演奏の時は、写真の右奥の所でキーボードを弾いたり
曲によってはギターを弾いたりしています♪

もりかさんへ | URL | 2017/02/28 (Tue) 07:53 [編集]


こんばんは。
ライブお疲れさまでした。
素敵なステージでの演奏楽しかったでしょうね♪
楽器が弾けるのってカッコいいな〜。

かえ | URL | 2017/02/28 (Tue) 19:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/28 (Tue) 20:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/28 (Tue) 21:07 [編集]


お疲れ様でした〜!
立派なステージですね。
あとほさんのギター、スポットライトが
当たっているようです!
あとほさんって趣味が広くて
いろいろ活動されてますよね〜。
とても充実した日々を送られているんですね^^

wako | URL | 2017/02/28 (Tue) 21:29 [編集]


こんばんは。

 お疲れ様です。懐かしい曲が並んでいますね。ライブの後のビールの味は格別です。
 きっとライブに行ってたらジーンとした思いにかられたと思います。将に、「この素晴らしい人生」の様です。

Minoru | URL | 2017/02/28 (Tue) 21:51 [編集]


かえさん

はい、今回はアコギの曲が新たに7曲あって
時間があまりなくて、結構大変でした~
何とか無事に終わって今週はホッとしています♪

かえさんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:25 [編集]


鍵コメさん(20:17)

今回のライブ会場はいい音だったので
弾いていても気持ちがよかったですよ^-^
季節の変わり目、体調には気をつけて下さい!

鍵コメさん(20:17)へ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:26 [編集]


鍵コメさん(21:07)

はい、ありがとうざいます^-^
「五番街のマリーへ」だけは女性が唄ったんですよ♪

鍵コメさん(21:07)へ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:28 [編集]


wakoさん

はい、たまたまiphoneで撮った写真なんですが、
スポットライトが当たってるみたいですよね?
4本持っているギターの中で一番お気に入りのギターです^-^

wakoさんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:30 [編集]


Minoruさん

はい、昔のフォークはいいですよね~^-^
弾いていて青春時代が戻りましたよ♪

Minoruさんへ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:31 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お~大成功だったようですね!
しかも懐かしい名曲ばっかり!ヽ(^0^)ノ
見に行きたかったな(^^;
今回はテイラーで出演されたんですね
おつかれさまでした(^-^)

かのぼん | URL | 2017/03/01 (Wed) 16:46 [編集]


かのぼんさん

間違いはしましたが、おおむねイイ感じだったの成功かな^-^
アコギはライブでは基本テイラーを使っています。
前回は1曲だけD35も使いましたよ♪
斉藤和義の「やさしくなりたい」はアコギ担当で
12弦ギターの弦を使うナッシュビルチューニングで1音下げだったのでね。

かのぼんさんへ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)