あとほットダイヤリー

2.26ライブ

226neighbors
今年に入ってから急にライブをすることになって
明日の日曜日(26日)に迫りました
先月末から毎週日曜日の午前中はバンド練習をしてきました。
バンドの演奏曲は、去年のライブで演奏した曲を中心に11曲
それとは別にアコギで7曲することになりました。
アコギはリードギター担当なのですが、まだ覚えられなくて
あともう少し頑張ります

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

わー! 今年になってから決まったんですか!?
それはバタバタしますね(o^^o) でも、去年のライブの曲中心なら
バッチリではないですかヽ(*´∀`)
頑張って下さいね。枚方であるんですね♪
私は明日はグランビア大阪にいく予定です(=゚ω゚)ノ

juju | URL | 2017/02/25 (Sat) 07:53 [編集]


こんにちは。
頑張ってください。
応援しています。
いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/02/25 (Sat) 11:01 [編集]


jujuさん

そうなんですよ~
去年11月の時の曲は大丈夫なんですけど、アコギの曲がまだ未完成でね~
昔のフォークソングなので、それなりに弾けるのですが、
ちゃんと曲としてまとめるには、前奏・間奏・エンディング
もちゃんとしてないといけないでしょう?
なんとか楽しんで演奏してきます^-^

jujuさんへ | URL | 2017/02/25 (Sat) 15:08 [編集]


rupuriaさん

は~い、ちょっと寝不足ですが頑張ります^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/02/25 (Sat) 15:09 [編集]


大阪ですか・・
近くだったらぜひ伺いたい!
いつかコンサートに行きたいので
ずっと演奏続けてくださいね(^^)

NEccoSun | URL | 2017/02/25 (Sat) 20:06 [編集]


あとほさん、明日がコンサートなんですね!
頑張ってくださいね。
大成功をお祈りしています。

もりか | URL | 2017/02/25 (Sat) 22:06 [編集]


あとほさん、こんばんは!
ライブ、明日なんですね!
楽しんできてくださいね!
ご成功をお祈りしてます☆

mayumayu | URL | 2017/02/25 (Sat) 22:32 [編集]


NeccoSunさん

はい、大阪です(^^♪
いつか機会があったら聴きに来てくださいね!

NeccoSunさんへ | URL | 2017/02/26 (Sun) 12:47 [編集]


もりかさん

今から家を出て、京阪で樟葉駅まで行きます。
今日は他のメンバーが機材を車で運んでくれます(^^♪
楽しんできます♪

もりかさんへ | URL | 2017/02/26 (Sun) 12:49 [編集]


mayumayuさん

はい、16時からライブです。
私の出番は、16時からアコースティックギター演奏と
19時からバンド演奏で、キーボードとアコースティックギター演奏です。
今から会場に行って、準備とリハです。
楽しんできます♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/02/26 (Sun) 12:53 [編集]


あとほさん、こんにちは♪

お~いいですねーライヴですか^^
アコギでリードギター
結構指痛くなるんですよね(^^;
がんばってくださいね!(*^^)v

かのぼん | URL | 2017/02/26 (Sun) 13:52 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさん、ライブが終わってからの返事ですみません。
何とか無事に終わりました^-^
アコギは奏法で指が痛くなりますよね~
「22歳の別れ」も弾いたのでね~♪

かのぼんさんへ | URL | 2017/02/27 (Mon) 06:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)