あとほットダイヤリー

「竹の道」雪景色

2017嵐山竹の道雪景色
嵐山の雪景色で今回一番見たかった風景は「竹の道」です。
まだ早い時間だったので、観光客も少なくてラッキーでした。

2017嵐山竹の道雪景色
太陽の光が竹林の隙間から差し込んでいます。

2017嵐山竹の道雪景色
冬の朝の空気が澄んで凛とした静寂な時間を堪能できました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪化粧した竹の道、すっごく綺麗ですね(*´▽`*)💕
太陽の光もとっても素敵💕

mama | URL | 2017/02/18 (Sat) 15:01 [編集]


あとほさん、こんばんは。

雪化粧の、竹の道。
ステキですねー。

冬らしい、太陽の
反射の風景。

堪能させて
いただきました。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/02/18 (Sat) 19:53 [編集]


おはようございます。

冬の京都の景色は素晴らしいですね。とての感動しました。この後、二尊院や落柿舎まで行かれたのでしょうか。

Minoru | URL | 2017/02/19 (Sun) 09:10 [編集]


うつくしいですね!
竹林が真っ白に染まり、そこに刺す太陽光!!

人のいない時間帯に行けるというのも地元ならではですよね^ ^

モカ | URL | 2017/02/20 (Mon) 07:20 [編集]


おはようございます♪

ここはいつ行っても人がいっぱい! 早朝だと少ないんですね♪
雪を被った竹林、私も撮りたいってずっと思ってましたが、今年はもうダメですねきっと(^^;
来年、雪が降ったら早朝に行ってみようっと(o^^o)

juju | URL | 2017/02/20 (Mon) 09:56 [編集]


mamaさん

今回嵐山に雪景色を見に行った一番の目的は
ここ「竹の道」なんです^-^
雪が少なくないかと心配しましたが、何とか見て撮れました^-^

mamaさんへ | URL | 2017/02/20 (Mon) 11:25 [編集]


rupuriaさん

私も雪景色の「竹の道」を見るのは今回が初めてなんですよ^-^
朝早かったので観光客も少なくて
静寂の「竹の道」の雪景色を見ることが出来ました♪

rupuriaさんへ | URL | 2017/02/20 (Mon) 11:27 [編集]


Minoruさん

感動して頂いて嬉しいです^-^
この後は、もう少し北にある嵯峨鳥居本の方に行きました。

Minoruさんへ | URL | 2017/02/20 (Mon) 11:30 [編集]


モカさん

まだ朝早くに行ったので観光客は少なかったです。
遅い時間だと「竹の道」は観光客でいっぱいになりますからね~

モカさんへ | URL | 2017/02/20 (Mon) 11:32 [編集]


jujuさん

そう、いつもここはいっぱいの観光客なんですよね~
だから早くに行きましたよ!
行ったのは9時前で、天龍寺の前に先に「竹の道」を見に行きました。
「竹の道」の方からも天龍寺に拝観できるので、ラッキーでした^-^

jujuさんへ | URL | 2017/02/20 (Mon) 11:35 [編集]


こんにちは
すごいです
なんとも神秘的ですね
雪と竹とっても素敵です。

nao! | URL | 2017/02/20 (Mon) 12:08 [編集]


こんばんは!
雪化粧した竹の道、初めて見ました!
風情があって、いいですね。
太陽のキラリンも、とてもステキです☆

mayumayu | URL | 2017/02/20 (Mon) 20:17 [編集]


nao!さん

今回初めて「雪と竹」の風景を見られて写真を撮ることが出来ました^-^

nao!さんへ | URL | 2017/02/21 (Tue) 06:36 [編集]


mayumayuさん

mayumayuさんも初めてですか?
私も京都に住んでいながら今回見るのが初めてなんですよ!
これを見るのが一番の目的でした^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/02/21 (Tue) 06:39 [編集]


嵐山、竹の道の雪景色は素晴らしいですね。
風が吹くと雪が舞い落ちてくるのではないでしょうか?
とても行ってみたくなりました。

桜や紅葉の京都も素敵ですが雪景色の京都も最高ですね!

萌猫 | URL | 2017/02/21 (Tue) 20:36 [編集]


萌猫さん

「竹の道」を歩いていたら、何度も雪が落ちてきましたよ^-^
それを避けながら、レンズを上に向けて撮ってました。

萌猫さんへ | URL | 2017/02/22 (Wed) 08:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)