あとほットダイヤリー

渡月橋雪景色

2017嵐山渡月橋雪景色
土曜日の朝、起きたらがうっすら積もっていたので、
道路は大丈夫そうだったので
で嵐山まで雪景色を見に行って来ました。

2017嵐山渡月橋雪景色
ノーマルタイヤの車で来れたけど、ちょっと雪が少なかったかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん こんにちは~

西日本や日本海側が大変な事になっていますね

京都は
それほどでも無くて良かったです
うっすらの景色がステキですネ☆


reimi01 | URL | 2017/02/13 (Mon) 14:22 [編集]


あとほさ~ん こんにちは~♪

今年は、普段は降らない地域で雪が降ってますね(^-^;
ノーマルタイヤは危険だから、無理しないでね!

mama | URL | 2017/02/13 (Mon) 16:12 [編集]


土曜日、うっすら雪積もってましたね(*≧m≦*)
私も朝、起きて一番に窓から外除きましたよ~(*^_^*)
京都へ行こうかとなやみましたが少し雪がスクナイような気がしたので辞めました!
嵐山はうっすらでも絵になるからいいですね(*≧m≦*)

みけ | URL | 2017/02/13 (Mon) 18:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/13 (Mon) 20:49 [編集]


こんばんは!
京都、今回は雪が少なかったのですね。
でも、うっすらと雪景色。
綺麗です。

もりか | URL | 2017/02/13 (Mon) 23:49 [編集]


reimi01さん

特に西日本の日本海側は大雪だったみたいですね~
今回は1月の時よりはマシでした^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:02 [編集]


mamaさん

スタッドレスタイヤは持ってないんですよ~
持ってれば雪景色を撮りにあちこち行くのですが・・・

mamaさんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:04 [編集]


みけさん

車の上には5cmくらい積もっていたのですが道路は全然でした^-^
嵐山は宇治より北なので、
「もう少し積もってるかな~」と思って行きましたよ!

みけさんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:12 [編集]


鍵コメさん(20:49)

毎年「今年こそはスタッドレスタイヤを買うぞ」と思うのですが・・・
普段の必要性を考えると断念してしまいます。
買ったら雪景色の写真をもっと撮りに行けるのですがね~

鍵コメさん(20:49)へ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:24 [編集]


もりかさん

はい、先月の寒波の時に比べると少なかったですね~
これ以上降ったらノーマルタイヤは無理だったでしょうね^-^

もりかさんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:25 [編集]


ノーマルタイヤの車で雪を見かけるとドキドキしちゃいます。
雪が降るとちょっと怖いと思っている私です(^^;;

モカ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:36 [編集]


モカさん

凍結が一番怖いですよね?
スタッドレスタイヤが必要な時は年に2回くらいあるかないかなので
毎年購入まで行かずにシーズンが終わってしまいます~^-^

モカさんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 10:35 [編集]


あとほさん、こんばんは。

ステキ風景です。

そちらでは雪は
あまり降らない
のでしょうね。

嵐山雪景色は
珍しいの
でしょうか。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/02/14 (Tue) 19:33 [編集]


あとほさん、こんばんは!
うっすら雪化粧した嵐山、いいですね~。
いつものイメージとは、また違った雰囲気でステキです。

昨日から、温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、なんとか、熱が下がってホッとしています。
ただ、まだ咳がひどくって‥もうしばらくかかりそうです。
おとなしく、養生しま~す☆

mayumayu | URL | 2017/02/14 (Tue) 20:40 [編集]


rupuriaさん

こちらでは、年に数回しか降りません。
積もるのは2回あるかないかくらいですね~
今回は先月の15日よりは少なかったですね。

rupuriaさんへ | URL | 2017/02/15 (Wed) 06:41 [編集]


mayumayuさん

だいぶ良くなってきましたか?
子育てもあるから何かと大変ですよね?
あまり無理なされないようにして完治して下さいね^-^

mayumayuさんへ | URL | 2017/02/15 (Wed) 06:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)