あとほットダイヤリー

アルミトランク

FIVEオリジナルアルミトランク
キヤノン「EOS5DMarkⅣ」を購入した時に
応募したキャンペーン商品が届きました
オリジナルのアルミトランクです。

FIVEオリジナルアルミトランク
「FIVE」と入っています

FIVEオリジナルアルミトランク
「CANON」のロゴも入っています

FIVEオリジナルアルミトランク
アルミトランクにはカメラ本体とレンズ4本が入ります
カメラ撮影の時に持ち歩いたら、視線を感じそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはカッコいいですね!
そして、持っていたら絶対に目立ちます^ ^

ニコンでもそんなキャンペーンをやってくれたらいいのに!
って、でもカメラ本体は買えないなぁ(爆)

モカ | URL | 2017/02/08 (Wed) 07:44 [編集]


このトランクだと皆さんの目を引きますね。カメラもこのかばんに入れてもらえば嬉しいでしょうね。

娘も、カメラのカバンを買って被写体は当然子供ですが、レンズを買い足したとか、少し少しとお金を貯めて買うのを楽しみにしていますよ。
どんな写真がまたみられるのか楽しみです。

麻結美 | URL | 2017/02/08 (Wed) 10:59 [編集]


良いわぁ~
とっても素敵
しかもとっても好み♪
これで撮影に行くんですね
みんなが見るの(想像)・・・納得だわ

nao! | URL | 2017/02/08 (Wed) 12:24 [編集]


モカさん

カッコいいでしょう~
これにつられて買い替えたんですよね~^-^
まだもう一つ別のキャンペーンプレゼントもあるんですよ♪

モカさんへ | URL | 2017/02/08 (Wed) 14:32 [編集]


麻結美さん

これだとカメラの衝撃の心配はいりませんね^-^
昔と違って写真や映像は気軽に撮れる時代になりましたね♪

麻結美さんへ | URL | 2017/02/08 (Wed) 14:34 [編集]


nao!さん

はい、まだこれを持って撮影デビューはしていませんが^-^
早く桜の咲く季節にならないかな~

nao!さんへ | URL | 2017/02/08 (Wed) 14:35 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

お~ おしゃれですね~
なんとなく迷彩っぽくも見えますね^^

かのぼん | URL | 2017/02/08 (Wed) 18:01 [編集]


こんばんは。

ステキな
キャンペーン
商品ですね。

カッコイイし、
持ち歩いたら。

目を惹くの
だろうな、と
思いました。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/02/08 (Wed) 19:49 [編集]


あとほさん、こんばんは!
かっこいいトランクですね♪
しかも、レンズ4本も入れば、結構使えますね!
まずは、どちらへお出かけされますか?
楽しみですね☆

mayumayu | URL | 2017/02/08 (Wed) 21:44 [編集]


うわ~~~!!カッコいい!!!
憧れます!
私は・・入れるものもないんですけど~~(笑)

chipppo | URL | 2017/02/09 (Thu) 07:12 [編集]


かのぼんさん

そうそう、ちょっと迷彩柄ですよね~^-^

かのぼんさんへ | URL | 2017/02/09 (Thu) 07:12 [編集]


rupuriaさん

まんまとこのキャンペーンにひっかかってしまいました^-^
これに新しいカメラを入れて出歩ける日が楽しみです♪

rupuriaさんへ | URL | 2017/02/09 (Thu) 07:15 [編集]


mayumayuさん

大きなズームレンズでも入る大きさです^-^
今月は月末にまたライブ演奏があって
日曜日はバンド練習なので撮りに出かけられないんですよね~
これを持って出かけるのは3月になってからですね♪

mayumayuさんへ | URL | 2017/02/09 (Thu) 07:17 [編集]


chipppoさん

ただのアルミトランクだと殺風景ですが
これだとカッコいいですよね^-^
でも目立ちますね!?

chipppoさんへ | URL | 2017/02/09 (Thu) 07:18 [編集]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!超カッコイイーーー!
これにカメラ一式入れて撮影に出かけるの~!イイナァ☆
もう羨望のまなざし受けまくり~ですね~♪

mama | URL | 2017/02/09 (Thu) 08:20 [編集]


こんにちは。

カッコ良いですね。パソコンのモニターからも、視線を感じられそうです。
 前のブログも見させtいただきました。フォトブック、bluetooth,とてもsutekidesu .

Minoru | URL | 2017/02/09 (Thu) 13:30 [編集]


mamaさん

mamaさんも気に入ってくれます~?
本格的なプロのカメラマンみたいですよね~
腕前がついていきませんね^-^

mamaさんへ | URL | 2017/02/09 (Thu) 14:41 [編集]


Minoruさん

これを持って出かけたら目立ちますよね~^-^

Minoruさんへ | URL | 2017/02/09 (Thu) 14:50 [編集]


あとほさんには自然とお洒落なものが集まってくるのかしら。
実用的だし、撮影が一層楽しみになりますね(*^^)v

NEccoSun | URL | 2017/02/09 (Thu) 20:44 [編集]


NEccoSunさん

え~そうですか~^-^
暖かくなってきたら活躍しそうです♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/02/10 (Fri) 06:55 [編集]


お洒落ですね~
あとほさんの写真はプロ並みですがプロカメラマンに間違いられそうですね。

萌猫 | URL | 2017/02/10 (Fri) 14:08 [編集]


萌猫さん

いえいえ、私の写真は自己流なのでプロ並みなんて程遠いですよ~
「写真を撮ってもらえますか?」とよく頼まれますけどね^-^

萌猫さんへ | URL | 2017/02/10 (Fri) 17:58 [編集]


どうも

専務が嵐山に行かれた土曜日、私は昼前から知り合いの遅年会の為、四条烏丸に行っていました。食事後烏丸から花見小路まで歩きお茶屋さんを覗きながら京都を満喫し帰りに梅園のみたらし団子をおみやにして阪急河原町より帰りました。
また私もBOSEでBluetoothスピーカー見てたら最新型のBluetoothイヤホン『Quiet Control 30wireless headphones』が滅茶苦茶売れていて本日5本入荷で既に3本午前中に売れましたっと俺みたいな営業マンに騙され買ってしまいました。ノイズキャンセラー付きで音もスンバらしいです。値段が値段ですから・・・当たり前ですが・・・専務と一緒です!!

yuboymisaka | URL | 2017/02/13 (Mon) 13:47 [編集]


yuboyさん

もう体調はすっかり回復されましたか?
BOSEのHPを見ました~
すごい効果なイヤホンですね~
ノイズキャンセラーのイヤホン、どんな風に音楽が聴こえるんだろう~???
今度来社された時に聞かせて下さいね♪

yuboyさんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 07:01 [編集]


どうも

了解いたしました。外の音を遮断して音楽だけ聞こえてくる。ノイズキャンセラーも全く外部音が聞こえないと歩いているときは危ないので調整できます。またスマホに専用アプリを入れると本機に触らずスマホで操作出来る優れものです。飛行機、新幹線にはもってこいです。いや~グッズはドンドン進化していきますわ。

yuboymisaka | URL | 2017/02/14 (Tue) 11:40 [編集]


yuboyさん

ノイズキャンセラーの技術はスゴイですよね~
東京出張の時に新幹線の中で活躍しそうですね♪

yuboyさんへ | URL | 2017/02/14 (Tue) 15:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)