あとほットダイヤリー

森に導かれる光

森に導かれる光
去年のクリスマスの頃、いつも庭の写真を撮ってあげている造園屋さんが
グランフロント大阪でミニガーデニングを展示していて、
撮影担当の私が撮りに行って来ました。

森に導かれる光
題名は「森に導かれる光」で、水や苔や木の実などが使われています。

森に導かれる光
見に行ったのが夕方で逆光だったのですが、何とか撮れました。

森に導かれる光
フォトブックも作ってプレゼントです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なフォトですね~(#^.^#)
グランフロントに展示されているここは1階なんですか?
森に導かれる光というフレーズがなんとなく目がひきます!
最後の写真の植物はフウの実?と何ですか?と~ってもお洒落ですよ~(#^.^#)

みけ | URL | 2017/02/06 (Mon) 14:59 [編集]


こんばんは!
フォトブック、素敵ですね~♪
いいないいな。
グランフロントに展示なさるって
有名な造園業の方なんでしょうねぇ。

もりか | URL | 2017/02/06 (Mon) 21:50 [編集]


みけさん

そうそう、1階ですよ。
大阪駅から空中庭園のビルに行く時にみんな通る所らしいです。
トゲトゲの木の実は、楓とメタセコイヤです。
もう一つの松ぼっくりの長細いのはわかりませ~ん
可愛い木の実があったら飾り用に拾ってます^-^

みけさんへ | URL | 2017/02/07 (Tue) 07:19 [編集]


もりかさん

最近のフォトブック、一冊250円で作れるんですよ~^-^
撮った写真をただデーターであげるだけより、
こうしてフォトブックにしてあげた方が、喜ばれますよね♪

もりかさんへ | URL | 2017/02/07 (Tue) 07:21 [編集]


素敵なガーデニングですね^ ^
こういう写真を撮るの大好きです♪

フォトブックもゆっくりと見て見たいです!

モカ | URL | 2017/02/07 (Tue) 07:41 [編集]


こんにちは♪

森に導かれる光、ミニガーデニングなんですね~♪
撮影担当あとほさんなんですね!カッコイイ💕
水への映り込み光の加減、とてもステキですね(*´▽`*)
フォトブックの撮り方まで お洒落~❤

mama | URL | 2017/02/07 (Tue) 09:53 [編集]


モカさん

いかに作品の良さを表現できるように撮るのは難しいですね~
逆光だったので難しかったです。

モカさんへ | URL | 2017/02/07 (Tue) 13:56 [編集]


mamaさん

カッコいいなんて大それたものではありませんが・・・
こういう撮影は楽しいですね^-^

mamaさんへ | URL | 2017/02/07 (Tue) 13:59 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

ステキなフォトブック
こんなの頂けるなんて
造園屋さんも嬉しいでしょうね^^

森に導かれる光
ミニガーデンでそれを表すセンスもステキです☆



reimi01 | URL | 2017/02/07 (Tue) 16:12 [編集]


素敵ですね~^^
造園やさんの作品も素晴らしいけど
そのお写真もとても素敵です
どちらもいいお仕事!見事ですね^^

のんの | URL | 2017/02/07 (Tue) 19:42 [編集]


あとほさん、こんばんは~!
ステキなガーデニングですね!
お写真もバッチリ!
フォトブック、きっと喜ばれましたね!

mayumayu | URL | 2017/02/07 (Tue) 23:10 [編集]


reimi01さん

1冊250円だったので、いろいろ配れるように10冊プレゼントしました。
喜んでもらえたのでよかったです^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/02/08 (Wed) 07:37 [編集]


のんのさん

まずは作品がよくないと、いい写真は撮れませんので^-^
いつも「いい写真が撮れるように、いい庭を作ってね」
って言ってます!

のんのさんへ | URL | 2017/02/08 (Wed) 07:38 [編集]


mayumayuさん

ただデーターで渡すだけでなくて、
フォトブックにすると喜んでもらえますよね^-^
造園屋さんの宣伝ツールにもなるしね~

mayumayuさんへ | URL | 2017/02/08 (Wed) 07:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)