あとほットダイヤリー

砂時計!?

ディフューザー
去年、ディップティックのちょっと変わったディフューザーを買いました。
形は「砂時計」で、香りはいろんな種類があるのですが
一番好きな「ROSE」にしました。

ディフューザー
まさに「砂時計」と同じ形です。

ディフューザー
反対に向けた時に、香りのフレグランスが上から下に落ちて
真ん中の黒い部分から香りが漂います。

ディフューザー
部屋に置いていてもお洒落です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄くおしゃれ!
このてのものは、ついつい購入してしまう私です^ ^

モカ | URL | 2017/02/03 (Fri) 07:39 [編集]


モカさん

はい、玄関に置いています^-^
ローズの香りで「お・も・て・な・し」♪

モカさんへ | URL | 2017/02/03 (Fri) 08:04 [編集]


本当におしゃれな感じですね
高級感もあって
大人の感じですね 

nao! | URL | 2017/02/03 (Fri) 11:07 [編集]


市販の芳香剤よりおしゃれで素敵ですね。目に留まるセンスの良さが素晴らしいです。
京都の ユーヘイカミティエリーナと言う洋服屋さんへ日帰りで行ってきました。 道中道路が混雑していて、どこも立ち寄れず残念でした。 ゆっくりとしたいなーーって思いますよ。まだまだ、現役で頑張っています。写真をいつもありがとうございます。

麻結美 | URL | 2017/02/03 (Fri) 14:42 [編集]


nao!さん

はい、大人のフレグランスですね^-^
ちょっと贅沢な気分になれます♪

nao!さんへ | URL | 2017/02/03 (Fri) 16:57 [編集]


麻結美さん

市販の芳香剤よりはちょっとお高めですね^-^
最初は上と下とセットで買わないといけないのですが、
次からは液の入っている好きな香りのボトルだけ交換すればいいんです。
京都のオーダーシャツのお店なんですね?
お気に入りのシャツはありましたか?

麻結美さんへ | URL | 2017/02/03 (Fri) 17:09 [編集]


あとほさんらしいセンスのいいチョイスです。
実用性にも優れていて
いいものを買われましたね(^^)

NEccoSun | URL | 2017/02/03 (Fri) 21:30 [編集]


NEccoSunさん

ここの香り、好きなんですよね^-^
今度は他の香りを楽しんでみようかな~♪

NEccoSunさんへ | URL | 2017/02/04 (Sat) 06:59 [編集]


あとほさん、こんにちは。

センスの良さが
光っておりますね。

フレグランスにも
いろいろなのですね。

あとほさんのセンス
の良さにいつも、
凄いなぁと思います。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/02/04 (Sat) 10:32 [編集]


rupuriaさん

ちょっと高級なフレグランスです^-^
以前、ここのフレグランスのキャンドルを買ってからお気に入りです♪

rupuriaさんへ | URL | 2017/02/04 (Sat) 16:47 [編集]


こんばんは。
フレグランスなんですね。
デザインのセンスが大人な感じです^^
インテリアとしてもお洒落ですね。

かえ | URL | 2017/02/04 (Sat) 21:32 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

しつもーん!
ディフューザーってにゃに?(爆)
ほんま、おしゃれとは全くほど遠い私ですからねーwww

かのぼん | URL | 2017/02/05 (Sun) 18:26 [編集]


かえさん

はい、ちょっと大人で贅沢でお洒落なフレグランスです^-^
香りもデザインも気に入っています♪

かえさんへ | URL | 2017/02/06 (Mon) 06:46 [編集]


かのぼんさん

ディフューザーは一言でいえば「香りのする物」かな?
とにかくいい香りが漂ってくる物です^-^

かのぼんさんへ | URL | 2017/02/06 (Mon) 06:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)