あとほットダイヤリー

NEWレンズ!?

NEWレンズ
またまた買ってしました

NEWレンズ
レンズ内手ブレ補正(IMAGE STABILIZER)も付いてます

NEWレンズ
あれっ、レンズキャップが違う


NEWレンズ
はい、NEWレンズではなくて、タンブラーでした

NEWレンズ 
なんと、864円+送料でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、こんばんは。

購入されたんですね。

また、違う。
ステキなお写真が
変わってくるので
しょうか。

楽しみです。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/01/28 (Sat) 19:20 [編集]


引っかかりました(笑)
ぱっと見、普通にレンズですね。
こちら、人気商品ではないですか。
私も買おうとしましたが
いつも売り切りで。

wako | URL | 2017/01/28 (Sat) 22:03 [編集]


あとほさん、こんばんは!
よくできてますね~!
すっかり、だまされてしまいました(笑)
こういうの、楽しいですね♪

追伸:甥っ子に貸したカメラは、ずいぶん昔のものなんですよ。
いずれは、甥っ子もキャノンユーザーに?と思っています(笑)

mayumayu | URL | 2017/01/28 (Sat) 22:26 [編集]


rupuriaさん

あれあれ、買ったのはマグカップ^-^
風景写真やお花を撮るのは好きですが、
こんな風に物を撮るのも好きです♪

rupuriaさんへ | URL | 2017/01/29 (Sun) 17:36 [編集]


wakoさん

引っかかりました~?
やった~^-^
売り切れですか?
私がネットで購入した時はそんなことなかったけどな~

wakoさんへ | URL | 2017/01/29 (Sun) 17:38 [編集]


mayumayuさん

これを購入してからは毎日ホットコーヒーを飲んでます^-^
私は最初からキヤノンですが、mayumayuさんはニコンからキヤノンに変えた理由は何ですか?
デジタル一眼レフを初めて買ったのは12年程前で、もちろんAPS!
その頃はまだAPSの意味がよくわからなくて、APS専用のレンズを2本買ってました。
フルサイズの6Dに買い替えた時に同じキヤノンなのに
APS専用レンズは使えないことにその時初めて知らされたんです。
mayumayuさんもレンズ購入の時にAPS専用レンズは買わないようにね~

mayumayuさんへ | URL | 2017/01/29 (Sun) 17:53 [編集]


ふふ~私も引っかかって、あとほさん
レンズも購入されたんだって思ったら…

それにしてもよく出来たタンブラーですね(笑)

レンズ欲しくなります~(*^_^*)

みけ | URL | 2017/01/30 (Mon) 10:09 [編集]


えぇ~~~~っ!マグカップですか~~!!
すっかり騙されました(*´▽`*)

あとほさんは、面白い撮り方しますね~♪
こういうのも大好きです❤

mama | URL | 2017/01/30 (Mon) 16:24 [編集]


こんばんは!
見事にひっかりました。
あとほさん、いいなぁ。
なんのレンズかな・・・?
あれれ??
面白かったぁ。

もりか | URL | 2017/01/30 (Mon) 21:55 [編集]


みけさん

引っかかってもらえて嬉しいな~^-^
一眼レフをすると、いろいろレンズが欲しくなりますよね♪

みけさんへ | URL | 2017/01/31 (Tue) 08:00 [編集]


mamaさん

はい、一眼レフのレンズ風のマグカップです^-^
こんな値段だったら、景品にもなりますよね♪

mamaさんへ | URL | 2017/01/31 (Tue) 08:01 [編集]


もりかさん

もりかさんも引っかかりましたか?
嬉しいな~^-^
一眼レフ好きには楽しいグッズでしょう♪

もりかさんへ | URL | 2017/01/31 (Tue) 08:03 [編集]


あとほさん こんにちは~^^

良く出来ていますね~
私もレンズだとばっかり。。。。

待ち時間の多い
撮影現場で飲んで、反応を楽しんでみたいですね^^

reimi01 | URL | 2017/01/31 (Tue) 09:56 [編集]


reimi01さん

reimi01さんも引っかかって頂けましたか?
カメラ好きには楽しいグッズです^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/01/31 (Tue) 13:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)