あとほットダイヤリー

がんばれ~

2017雪だるま
解けかかってるちっちゃな雪だるまを見つけました。
心の中で「もう少し頑張れ」と応援しながら写真を撮りました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

溶けゆう雪だるまは切なさでいっぱいですよね^ ^

子供の頃、溶けて無くなってしまった時に大泣きしたことを思い出しました!

モカ | URL | 2017/01/20 (Fri) 07:41 [編集]


それでもなお、かわいい~~~~!!

chipppo | URL | 2017/01/20 (Fri) 07:55 [編集]


こんにちは あとほさん
ちいさな雪だるま、どんな素敵さんが
作ったのでしょうね。
そんなことも想像すると楽しいですね。
左のコが右のコに
ねぇねぇーーって話しかけているみたい。
可愛いですね(*´▽`*)

イヴまま | URL | 2017/01/20 (Fri) 09:00 [編集]


可愛くてとってもユーモラス!
ほんと、がんばれーって応援したくなりますね^^

wako | URL | 2017/01/20 (Fri) 11:00 [編集]


こんにちは

がんばれ~!!
って言いたくなりますね 笑
可愛い♪

nao! | URL | 2017/01/20 (Fri) 13:46 [編集]


素敵な写真ですね。
顔の表情がなんとも言えません。
溶けちゃってもまた雪になって戻ってきてね!

NEccoSun | URL | 2017/01/20 (Fri) 15:50 [編集]


モカさん

その気持ちわかります。
もう少し早い時間に見つけて撮ってあげればよかったな~

モカさんへ | URL | 2017/01/20 (Fri) 17:23 [編集]


chipppoさん

でしょう~^-^
あちこちで雪だるまは見ましたが、
これが一番お気に入りで、撮ってあげたくなりました!

chipppoさんへ | URL | 2017/01/20 (Fri) 17:24 [編集]


イヴままさん

ホント、ちょうど寄り添ってるみたいですね^-^

イヴままさんへ | URL | 2017/01/20 (Fri) 17:26 [編集]


wakoさん

15日の昼から撮ったので、だいぶ解けかかってました。
紅い目と旗がかわいいでしょ^-^

wakoさんへ | URL | 2017/01/20 (Fri) 17:27 [編集]


nao!さん

このあと崩れて解けてしまったでしょうね・・・
写真はこの場所にあった証ですよね!

nao!さんへ | URL | 2017/01/20 (Fri) 17:29 [編集]


NEccoSunさん

紅い目が気に入ったんですよ^-^
そっか、雪になってまた戻ってきますよね!

NEccoSunさんへ | URL | 2017/01/20 (Fri) 17:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/20 (Fri) 21:05 [編集]


ふにゃ~・・・。脱力系で可愛い。
癒されます。
頑張れぇ!!って思わず応援したくなります。

もりか | URL | 2017/01/20 (Fri) 21:46 [編集]


おはようございます♪

あらー♡
丁寧に可愛く作られた雪だるまちゃんですね♪
寒さが続けば持ち堪えられるかも知れないけど、気温が上がったんですね(^◇^;) また週末は寒さが戻って来るようです。 雪だるまちゃん、どうかな〜?

juju | URL | 2017/01/21 (Sat) 07:04 [編集]


鍵コメさん(21:05)

もう少し早く撮ってあげればよかったと後悔していますよ・・・

鍵コメさん(21:05)へ | URL | 2017/01/21 (Sat) 07:38 [編集]


もりかさん

はい、癒し系でしょう~^-^

もりかさんへ | URL | 2017/01/21 (Sat) 07:39 [編集]


jujuさん

この間の日曜日の昼過ぎなんです。
太陽の光があたる場所だったので、だいぶ解けかかってました。
今日も北摂の山の方は少し積もったみたいですよ^-^

jujuさんへ | URL | 2017/01/21 (Sat) 07:40 [編集]


あとほさん、こんばんは。

カワイイですね。

がんばれ、と
応援したくなり
ますねー。

解けかかって
いる雪だるまに
わたしもいつも。
がんばれ、と
思いながら、
通りすぎていす。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/01/21 (Sat) 19:26 [編集]


rupuriaさん

rupuriaさん地方でも雪だるまをよく見かけますか?
いくつになっても雪が積もると雪だるまを作りたくなりますね^-^

rupuriaさんへ | URL | 2017/01/22 (Sun) 17:47 [編集]


こういう写真も良いですね~。
ほんと「がんばれ~」ですね。
誰かの心こもった雪だるまですものね。

この前雪だるま作ってみたのですが、
なかなか難しいですね、上手く出来ませんでした汗

ツッコ | URL | 2017/01/24 (Tue) 00:04 [編集]


ツッコさん

雪だるまって簡単そうで案外難しいですよね~
R王子と一緒に作られたのかな?

ツッコさんへ | URL | 2017/01/25 (Wed) 07:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)