あとほットダイヤリー

めで鯛

2017新年ケーキ
1月2日に「めで鯛」お正月用のケーキを用意しました。

2017新年ケーキ
食べる前に写真撮影するために、あ~だこ~だと悩みながら撮って
そのあと美味しく頂きました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~食べれるんですか?
ケーキって・・・驚
きれいすぎて
食べるの勿体ない感じですね
で?どこからいただいたんですか?笑

nao! | URL | 2017/01/07 (Sat) 09:45 [編集]


すっご~く可愛い~~♪和ケ~キですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ほ~んとあとほさんは、お洒落な代物見つける天才!

mama | URL | 2017/01/07 (Sat) 15:05 [編集]


nao!さん

もちろん、ケーキなので食べられますよ^-^
4等分して、私は尻尾と梅の花のあたりだったかな~

nao!さんへ | URL | 2017/01/07 (Sat) 16:43 [編集]


mamaさん

マールブランシュという京都で人気のお店で
車で20分くらいの所に工場があるんです。
そこにお店もあって、もともと工場なので年中無休なんです。
だから2日に取りに行ったんですよ^-^
2日は次男の24回目の誕生日なんですよね~

mamaさんへ | URL | 2017/01/07 (Sat) 16:49 [編集]


あとほさん、こんばんは。

おしゃれでカワイイ
お正月のケーキですね。

和ケーキなんて、
ステキです。

そちらならでは
ですかね。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/01/07 (Sat) 20:21 [編集]


わ~~~ちょっと衝撃な色ですね…
可愛いデザイン、ケーキを鯛にするなんてすごい発想ですね

chipppo | URL | 2017/01/07 (Sat) 20:47 [編集]


あとほさん、こんばんは!
かわいいケーキ~♪
食べるのがもったいないくらいですね(*´艸`*)
こういうの、楽しいですね!

mayumayu | URL | 2017/01/07 (Sat) 21:00 [編集]


こんばんは!

すんごい可愛いケーキです!
お正月にふさわしい。
こんなケーキがあったら
買ってみたいな。
めでたいめでたい!

もりか | URL | 2017/01/07 (Sat) 21:17 [編集]


あとほさん、こんばんは♪

え? これケーキなんですか?(@_@;)
何ともいえんおしゃれですねー(^-^)
今年もよろしくお願いしますね!(*^^)v

かのぼん | URL | 2017/01/08 (Sun) 19:32 [編集]


これはケーキなんですか?
とてもきれいだし可愛らしいですね〜。
食べるのがもったいない(笑)

かえ | URL | 2017/01/08 (Sun) 21:56 [編集]


rupuriaさん

真っ赤でお正月らしいケーキでしょう~^-^
年末にお店で見つけて予約しておいたんですよ♪
ムースのケーキでとても美味しかったです!

rupuriaさんへ | URL | 2017/01/09 (Mon) 15:53 [編集]


chipppoさん

確かにケーキにはあまり無い色かな?
でもお正月らしでしょう~^-^

chipppoさんへ | URL | 2017/01/09 (Mon) 15:54 [編集]


mayumayuさん

最近は見た目が可愛いお菓子が増えましたよね~
ネットに写真でアップされるのを売り手も考えているんでしょうね!?

mayumayuさんへ | URL | 2017/01/09 (Mon) 15:56 [編集]


もりかさん

マールブランシュのお正月限定のケーキなんですよ^-^

もりかさんへ | URL | 2017/01/09 (Mon) 15:58 [編集]


かのぼんさん

マールブランシュの工場店舗で買ったんですよ^-^
京都東インターから一号線を少し走ったら
旧奈良街道の手前に上新があるでしょう?
それの手前にあって、年中無休なんですよ!

かのぼんさんへ | URL | 2017/01/09 (Mon) 16:00 [編集]


かえさん

はい、ちゃんと食べられるケーキですよ^-^
ムースのケーキで甘すぎず美味しかったです!

かえさんへ | URL | 2017/01/09 (Mon) 16:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)