あとほットダイヤリー

2017年酉年

2017酉ウィスキーボトル
2017年は酉年
今年も干支のウィスキーボトルを買って床の間に飾っています。
次男が年男なのでお正月が終わったら記念にプレゼント
2017年もスタート、鳥のように飛躍する年でありたいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
干支のウイスキーボトルなんてあるんですね。
一年飾れますね。
それはいいなあ!

もりか | URL | 2017/01/03 (Tue) 13:55 [編集]


こんにちは~^^
あとほさんとこも穏やかなお正月だったのですね~

我が家も子供達が帰って又、静かな生活です

今年も
仲良くしてくださいね~(*^。^*)

reimi01 | URL | 2017/01/03 (Tue) 14:36 [編集]


ブロ友さんから、ゆとりある1年を過ごしたいってコメを貰ったんですが…鳥のごとく飛躍!!いいですね!
今年もよろしくお願いします!!

chipppo | URL | 2017/01/03 (Tue) 16:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/03 (Tue) 23:57 [編集]


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2017年も素敵なフォトライフをおくってくださいね♪

モカ | URL | 2017/01/04 (Wed) 07:46 [編集]


もりかさん

はい、毎年年末に翌年の干支のウィスキーボトルが売られます。
ウィスキーは飲めないのが残念ですけどね~

もりかさんへ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:01 [編集]


reimi01さん

楓花ちゃんと楽しいお正月を過ごされましたか?
私も昨日(3日)は毎年恒例の兄弟家族が集まる新年会でした。
今年は41人集まりましたよ^-^

reimi01さんへ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:05 [編集]


chipppoさん

はい、そうですね!
大きく羽ばたく一年にしましょう~^-^

chipppoさんへ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:07 [編集]


鍵コメさん(23:57)

今年もよろしくお願いします^-^
明日(5日)から仕事始めです。
年末年始のお休みはアッという間ですね。

鍵コメさん(23:57)へ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:09 [編集]


モカさん

モカさん、今年もよろしくお願いします^-^
今年もお互いにいろんな写真を撮りましょうね♪

モカさんへ | URL | 2017/01/04 (Wed) 10:10 [編集]


あとほさん、こんばんは。

酉年ですね。

さすがあとほさん。

センスがよいものを
やっぱり選ぶのですね。

次男さんにプレゼント
もステキですねー。

はばたく年になれ
ればよいなぁ、と
思います。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2017/01/04 (Wed) 19:26 [編集]


こんばんは。

 新年あけましておめでとうございます。今、シンガポールに着きました。
 素敵なブログいろいろ、拝見しました。 雪の金閣寺が素敵ですね。

Minoru | URL | 2017/01/04 (Wed) 19:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/04 (Wed) 20:19 [編集]


rupuriaさん

去年の申年から買ってます。
去年の申の干支ボトルは兄が年男だったのでプレゼントしました。
いよいよ今日(5日)から仕事始めです。
rupuriaさんもかな?
お互いいい年にしましょうね!

rupuriaさんへ | URL | 2017/01/05 (Thu) 06:58 [編集]


Minoruさん

Minoruさん、今年もよろしくお願いします^-^
今年もMinoruさんはあちこち旅行に行かれるのかな?
今年も写真楽しみにしていますね♪

Minoruさんへ | URL | 2017/01/05 (Thu) 06:59 [編集]


鍵コメさん(20:19)

鍵コメさん、今年もよろしくお願いします^-^
昨日(4日)帰った次男が持って帰りました。
次男も私も今日から仕事始めです。

鍵コメさん(20:19)へ | URL | 2017/01/05 (Thu) 07:02 [編集]


干支のウィスキーボトルなんて洒落てますね~♪
流石!あとほさんはセンスが良いですね~i-175
次男さんが酉年なんですね~鳥のように飛躍する年!
なんだか元気いっぱいで良いですね(*^_^*)

mama | URL | 2017/01/05 (Thu) 12:52 [編集]


mamaさん

毎年(と言っても2回目ですが)どんなデザインになるのか楽しみなんです~
お酒は弱いので、中身は全然興味がないのですがね^-^

mamaさんへ | URL | 2017/01/05 (Thu) 16:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)