あとほットダイヤリー

2016大晦日

干支引継ぎ
2016年もいよいよ大晦日になりました。
毎年お正月に飾る十二支の飾りを出して
干支の引継ぎをしました
2016年を振り返って大きな出来事は
 ①トイレをリフォーム
 ②白川郷・高山にバス旅行
 ③義父が亡くなった
 ④屋久島旅行に行った
 ⑤バンドライブ開催
でした
今日はこれからお墓参りをして、
夜は恒例の鴨鍋をしてシメに年越しそば

今年もブログに訪問して頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログを真面目に(笑)やってよかった…
たくさんあるブログからあとほさんとつながれて、よかったです。
また来年も、訪問させてくださいね。
コメントをたくさん、ありがとうございました!!
良い年でありますように!!

chipppo | URL | 2016/12/31 (Sat) 11:32 [編集]


chipppoさん

こちらこそよろしくです(^^♪
たくさんいい輪が広がればいいですね♪
来年もよろしくお願いします!

chipppoさんへ | URL | 2016/12/31 (Sat) 17:29 [編集]


楽しいこと悲しいことがあった1年だったのですね^ ^

今年は、大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします♪

それでは、良いお年を!!

モカ | URL | 2016/12/31 (Sat) 18:35 [編集]


こんばんは(*^^*)

今年も色々ありがとうございました♪
来年も素敵なお写真期待してますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
十二支のお人形、私も明日アップします♡
ではでは良いお年を〜(*´∀`)♪

juju | URL | 2016/12/31 (Sat) 19:36 [編集]


モカさん

はい、悲しいことの次には楽しい事がありますよね!
年越しそばも食べ終わってお眠モードです(。-_-。)

モカさんへ | URL | 2016/12/31 (Sat) 21:45 [編集]


jujuさん

十二支のお人形、毎年の年末年始の楽しみですよね(^^♪
来年もよろしくお願いします♪

jujuさんへ | URL | 2016/12/31 (Sat) 21:48 [編集]


あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、大変に、お世話になりました。
ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。

siawasekun | URL | 2017/01/01 (Sun) 04:55 [編集]


siawasekunさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします
(喪中なのでこのような返事になってすみません)

siawasekunさんへ | URL | 2017/01/01 (Sun) 18:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)