あとほットダイヤリー

2016クリスマス

2016クリスマス
我が家でも12月に入ったらクリスマスグッズを部屋に飾っています。
お星さまの灯りが夜を素敵に演出してくれました。

2016クリスマス
クリスマスツリーも飾っています。

2016クリスマス
明日になったらクリスマスグッズも片づけるので、部屋が寂しくなります。
いよいよ今週末では2016年大晦日ですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、メリークリスマス☆彡

まぁなんと綺麗なこと!
さすがあとほさんだ(^-^)
今年も残すところ1週間ですね
がんばって乗り切りましょう!(*^^)v

かのぼん | URL | 2016/12/25 (Sun) 13:37 [編集]


あとほさん、こんばんは。

クリスマスですね。

ステキなクリスマス
グッズと、ステキな
灯りたちです。

今日が過ぎると。
もうお正月に。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/12/25 (Sun) 19:36 [編集]


こんばんは!
かわいい~♪
見てるだけで幸せな気分になりますね♪
週末は大晦日なんて、ほんと早いですね=3

mayumayu | URL | 2016/12/25 (Sun) 20:20 [編集]


メリークリスマス☆
かわいいグッズとツリーを飾って素敵ですね。
クリスマスが終わるとすぐに年末。
一年経つのがあっという間に感じます。

かえ | URL | 2016/12/25 (Sun) 20:49 [編集]


こんばんは!
素敵なクリスマスオーナメントですね!
クリスマスも終わってしまいますね。
今年もあと1週間。
撮影にいきたいなぁ、けど、片付けないとなぁと
自己規制かけてます。

もりか | URL | 2016/12/25 (Sun) 23:23 [編集]


やっぱりクリスマスは賑やかで楽しいですね^ ^

そして、今週末にはいよいよ大晦日。
一気に年の瀬の雰囲気が強くなりますね!

モカ | URL | 2016/12/26 (Mon) 07:50 [編集]


こんにちは〜♪

今日はもうガラッと変わって、お正月ムードになってますよ、近所のスーパー(笑)
あとほさん宅もクリスマスの片付け終わりましたか?
我が家も、今はシンミリしてます。
あと少しで正月飾りになりますねーヽ(*´∀`)
クリスマスもお正月も、両方使える飾りって、あると良いですね♪(´ε` )

juju | URL | 2016/12/26 (Mon) 13:06 [編集]


こんばんは!
可愛いですね!!片付けちゃいましたか?
私も今日26日の夕方に片付けました。一気に部屋がシュンとしています。今年は喪中なので正月飾りもなしです。

chipppo | URL | 2016/12/26 (Mon) 17:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/26 (Mon) 18:58 [編集]


かのぼんさん

毎年玄関に飾っています^-^
いろんな色のLED球は今年初めて購入しました。
50球で2000円くらいでした。
LEDの灯りもいろんな種類が増えて、値段も安くなりましたね♪

かのぼんさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:56 [編集]


rupuriaさん

年々季節ごとのグッズが増えているような・・・^-^
昨日、ツリーは片づけられていて寂しくなりました。

rupuriaさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:57 [編集]


mayumayuさん

クリスマスは一年の中で一番好きなイベントです^-^
もうサンタが来る年齢ではありませんが
いくつになっても楽しいですね♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:58 [編集]


かえさん

年々季節ごとのグッズが増えてきます^-^
クリスマスが終わって大晦日までの一週間が慌ただしいですね~

かえさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 08:00 [編集]


もりかさん

もりかさんは綺麗な富士山が見られたからいいな~^-^
大晦日まであと一週間、がんばりましょう!

もりかさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 08:01 [編集]


モカさん

楽しいクリスマスも終わってしまいましたね~
29日の仕事納めまで頑張ります!

モカさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 08:02 [編集]


jujuさん

昨日家に帰ったらクリスマスツリーは片づけられていました。
12月入ってから飾っていたので、なんか殺風景ですね~

jujuさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 08:04 [編集]


chipppoさん

はい、昨日家に帰ったら、既に片づけられていました。
そうそう、私も喪中なんですよね~

chipppoさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 08:06 [編集]


鍵コメさん(18:58)

今年もいっぱい素敵な写真を見せて頂いてありがとうございました^-^
来年も楽しみにしていますね♪
お仕事大変だと思いますが、身体には気をつけて下さいね!
では、よいお年を!

鍵コメさん(18:58)へ | URL | 2016/12/27 (Tue) 08:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)