あとほットダイヤリー

クリスタルスノー

2016クリスタルスノー
ポインセチア、赤色が定番ですが
真っ白で雪のようなポインセチアを買いました。

2016クリスタルスノー
名前は「クリスタススノー
情熱的な赤色とは雰囲気が違います

2016クリスタルスノー
いよいよ明日はクリスマスイヴです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜。
赤のイメージが強いポンセチアですが
こんな風に真っ白な種類もあるんですね!
クリスタルスノーという名前もステキですね♪

かえ | URL | 2016/12/23 (Fri) 11:25 [編集]


あとほさん、こんにちはー。
この頃ポインセチアも種類が増えてきましたね。
白いポインセチア、清楚で素敵です。
いいなぁ。

もりか | URL | 2016/12/24 (Sat) 13:06 [編集]


珍しいですね!見かけません。素敵。
緑の葉を赤くするのは大変と聞きますけど、白はどうかしら・・
今宵は、イブ。楽しいクリスマスをお過ごしください!

chipppo | URL | 2016/12/24 (Sat) 21:04 [編集]


こんばんは!
白のポインセチアって、めずらしいですね♪
清楚な感じで、とってもステキ☆
あとほさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

mayumayu | URL | 2016/12/24 (Sat) 22:56 [編集]


かえさん

昔は赤色だけでしたが最近はピンク色、白色がありますね^-^
赤色も葉っぱがお洒落なのがあったりするから
お花屋さんを見るのも楽しいですね♪

かえさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:49 [編集]


もりかさん

そうそう、いろんな種類がありますよね~
でもポインセチア、育てるのが難しいですね・・・

もりかさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:50 [編集]


chipppoさん

たまたまお花屋さんで見かけて一目惚れしました^-^
白色ばかりのポインセチアが店中に並べていてとても綺麗でした。

chipppoさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:52 [編集]


mayumayuさん

白色は今年から初めて見たような・・・
一目惚れしましたよ^-^

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)