あとほットダイヤリー

花のクリスマスツリー

2016グランフロントクリスマス
大阪グランフロントで素敵なクリスマスツリーが飾られていました。

2016グランフロントクリスマス
真っ白でお花のオブジェで出来たクリスマスツリー

2016グランフロントクリスマス
とても清楚で素敵です。
見ていて幸せな気分になれるクリスマスツリーです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なツリーですね!
ホールが大きくてあまり感じませんが、かなりの大きさもあるんでしょうね^ ^

いよいよクリスマス♪
サンタになる日がやってきます(笑)

モカ | URL | 2016/12/21 (Wed) 07:44 [編集]


いわゆるよくあるクリスマスツリーと違った発想でいいですね~。素敵です!!作るのが大変だったでしょうね。

chipppo | URL | 2016/12/21 (Wed) 10:07 [編集]


モカさん

普通のとはちょっと違うでしょう~^-^
そう、大きかったですよ!
ちびモカちゃんはサンタさんに何を頼んだのかな~♪

モカさんへ | URL | 2016/12/21 (Wed) 13:44 [編集]


chipppoさん

純白でウェディングドレスを思い出しそうなクリスマスツリーでしょう~
とても気に入りました^-^

chipppoさんへ | URL | 2016/12/21 (Wed) 13:45 [編集]


こんばんは~^^

あとほさん地方は
どこも華やかなツリーがいっぱいなんですね~

お花のツリーなんて超豪華!☆
見てみたいです^^

一体どんなお花が使われているのでしょうね


reimi01 | URL | 2016/12/21 (Wed) 17:01 [編集]


雪が降り積もっているようにも見えるけどお花なんですね。
女の人のドレスのようでもあります。
下のカラフルなお花は本物ですか?

NEccoSun | URL | 2016/12/21 (Wed) 21:33 [編集]


あとほさん、こんばんは!
これも素敵!
大きなツリーですね。

んでは、勇気を出して、大阪に写真を撮りに行ってみようかなあ(笑)

もりか | URL | 2016/12/21 (Wed) 22:33 [編集]


私もこれ、見ました!
斬新なデザインのクリスマスツリーですよね。
下部にカラフルな花というのも
面白いですね。

wako | URL | 2016/12/21 (Wed) 23:04 [編集]


reimi01さん

最近見たクリスマスツリーの中では一番のお気に入りですね^-^

reimi01さんへ | URL | 2016/12/22 (Thu) 06:56 [編集]


NEccoSunさん

そう、白い生地で作られたお花なんですよ^-^
下のカラフルな部分は蘭とかが使われてました♪

NEccoSunさんへ | URL | 2016/12/22 (Thu) 06:58 [編集]


もりかさん

大きいでしょう~
広い場所にあるから、写真を撮っても全然平気ですよ^-^

もりかさんへ | URL | 2016/12/22 (Thu) 06:59 [編集]


wakoさん

え~wakoさんも見られました?
で、写真は~?
wakoさん目線の写真、見たいな♪

wakoさんへ | URL | 2016/12/22 (Thu) 07:00 [編集]


こんにちは
きれいですね
なんだか、違うクリスマス気分になり
良い感じ♪ですね

あ~我が家はクリスマス・・・ケーキ食べて終わりかな 涙

nao! | URL | 2016/12/22 (Thu) 10:17 [編集]


nao!さん

我が家も小さい子供がいるわけじゃあないので
ケーキとチキンを食べて終わりですよ~^-^

nao!さんへ | URL | 2016/12/22 (Thu) 16:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/22 (Thu) 19:47 [編集]


あちこちでツリーが工夫されていますね~。
これもとても素敵なデザイン。
浮かんだ花びらも雲のような雪のような♪

ツッコ | URL | 2016/12/23 (Fri) 22:49 [編集]


鍵コメさん(19:47)

今年も残りわずかですね。
お互い頑張りましょう~

鍵コメさん(19:47)へ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:46 [編集]


ツッコさん

今までに見たクリスマスツリーの中で
一番のお気に入りでした~^-^

ツッコさんへ | URL | 2016/12/27 (Tue) 07:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)