あとほットダイヤリー

クリスマス気分



2016時空の広場クリスマス
大阪駅の「時空の広場」にちょこっと寄ってきました。
今年もカーテンのイルミネーションが飾られていました。

2016時空の広場クリスマス
今週末はいよいよクリスマスイヴ
街はクリスマス気分でいっぱいです。
この時期が一番好きです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ、クリスマスですね!
そして、それが過ぎると、一気にお正月モード^ ^

今年も一年があっという間でした。

モカ | URL | 2016/12/19 (Mon) 07:42 [編集]


モカさん

今週末だなんて、嘘みたいですよね~
大人も子供も楽しい時期ですよね^-^

モカさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:51 [編集]


こんにちは。

何処も、かしこもクリスマスムード一色ですね。前のブログ、楽しませていただきました。

Minoru | URL | 2016/12/19 (Mon) 14:47 [編集]


大阪駅に降り立ったのは・・・・なんと!小学生の時が最後。今はこんなにかっこいいんですね!!
カーテンのイルミネーション不思議。

chipppo | URL | 2016/12/19 (Mon) 15:46 [編集]


Minoruさん

はい、街はクリスマスでいっぱいですね^-^

Minorusさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 17:06 [編集]


chipppoさん

数年前に大阪駅も綺麗になったんですよ^-^
その時に出来た「時空の広場」では
毎年この季節はイルミネーションで飾られています♪

chipppoさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 17:09 [編集]


あとほさん、こんばんわ~☆
『時空の広場』のイルミネーションも素敵ですね!
大阪駅周辺ではあちこちでイルミネーションがきらきらしててあ~年末に近づいてきたな~と実感しますね!
仕事帰りにぶらぶらとカメラ持ってうろうろしていますが、イルミネーションって撮るの難しいですね、今年も今一つです(^_^;)

みけ | URL | 2016/12/19 (Mon) 19:00 [編集]


こんばんは〜

大阪駅周辺はとても華やかですね。
いつからこんなのになったのでししたっけ(笑)
もはや冬の定番。
通過するだけでもワクワクします^^

wako | URL | 2016/12/19 (Mon) 21:02 [編集]


あとほさん、こんばんは!
かっこいいですね!
こんなイルミネーションもステキですね!
クリスマス過ぎたら、あっという間に
お正月がやってきそうで焦ります(笑)

mayumayu | URL | 2016/12/19 (Mon) 21:10 [編集]


今晩は^^
イルミネーション綺麗ですね〜
最近はどこの駅でも綺麗にイルミネーションしてて
クリスマス気分も盛り上がりますね☆
この前銀杏並木撮った公園で新たにイルミネーションが始まったので
年内は無理かもしれないけど行ってみようと思ってます^^

リイナナ | URL | 2016/12/19 (Mon) 22:08 [編集]


みけさん

「時空の広場」の金色の時計と天井の広~い格子の雰囲気が好きですね^-^
来週になったらクリスマスツリーの飾りが無くなると寂しいですね。

みけさんへ | URL | 2016/12/20 (Tue) 07:15 [編集]


wakoさん

大阪駅が綺麗になってから冬の定番ですね^-^
毎年カーテンイルミネーションの柄が楽しみです。

wakoさんへ | URL | 2016/12/20 (Tue) 07:17 [編集]


mayumayuさん

カーテン風のイルミネーション、ちょっと変わってるでしょう!?
毎年、冬の恒例になっているんですよ^-^

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/20 (Tue) 07:19 [編集]


リイナナさん

クリスマス前が華やかでいいですよね^-^
銀杏並木のイルミネーション、見に行ったらアップして下さいね!
楽しみにしています♪

リイナナさんへ | URL | 2016/12/20 (Tue) 07:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/20 (Tue) 19:40 [編集]


こんばんは!

大阪駅もクリスマス一色ですね。
大阪行って撮影してみたいなあとずっと
思ってるんですが、人が多すぎて
勇気が出ません。
手持ちでパシャッと撮ったら目立たないかなあ。

もりか | URL | 2016/12/20 (Tue) 21:08 [編集]


鍵コメさん(19:40)

年末はどうして忙しくなるんでしょうかね?
お互い頑張って乗り切りましょう~^-^

鍵コメさん(19:40)へ | URL | 2016/12/21 (Wed) 07:28 [編集]


もりかさん

「時空の広場」ではたくさんの人が写真を撮ってるから
全然平気ですよ!?

もりかさんへ | URL | 2016/12/21 (Wed) 07:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)