あとほットダイヤリー

鶏足寺紅葉(2)

2016鶏足寺紅葉
2016年最後の紅葉写真ブログ記事です。

2016鶏足寺紅葉
見上げれば秋色がいっぱい広がってました。

2016鶏足寺紅葉
鶏足寺の紅葉を堪能した後、出店で五平餅を食べて帰りました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅葉を眺めながら出店で五平餅、、
絶対に美味しいですね^ ^

モカ | URL | 2016/12/16 (Fri) 07:41 [編集]


こんにちは~^^

どれもが美しすぎですね~

その上、五平餅ですか?
食べた事ないけど
お餅大好きなのでイイですね~ヽ(^。^)ノ

reimi01 | URL | 2016/12/16 (Fri) 15:33 [編集]


モカさん

小春日和でいいお天気だったので
紅葉を見ながら食べるのは、美味しかったですよ^-^

モカさんへ | URL | 2016/12/17 (Sat) 07:06 [編集]


reimi01さん

五平餅は割り箸の先に平べったくもち米がつけてあって
それを焼いて、お味噌を塗ってあるんです。
ちょっと焦げたもち米とお味噌が美味しいですよ^-^

reimi01さんへ | URL | 2016/12/17 (Sat) 07:08 [編集]


やっぱり秋はいいですね~
見上げる空もすがすがしいです^^

のんの | URL | 2016/12/17 (Sat) 11:37 [編集]


紅葉、素敵ですね。
私はこの秋はちっとも出掛けることができず、
年が明けたらもっとカメラ持って出掛けたいです。
どのお写真も素敵~~。

ツッコ | URL | 2016/12/17 (Sat) 15:01 [編集]


こんにちは あとほさん
素敵な秋の写真がいっぱいですね。
真っ白な札幌にいる私は
ふと季節が戻ったように
錯覚しちゃいました。
素敵 素敵ーー

イヴまま | URL | 2016/12/17 (Sat) 15:31 [編集]


あとほさん、こんばんは。

最後の紅葉風景。
やっぱりそちらは何か
違う風景ばかりで。
美しいですねー。

来年もステキな紅葉
風景が待っている
のでしょうかね。

いつもありがとう
ございます。

rupuria | URL | 2016/12/17 (Sat) 19:47 [編集]


こんばんは

今年の鶏足寺の紅葉
すごくいいと聞きました。
カメラマンさんもすごく多かったのではないですか。

五平餅、いいですね〜
きれいな紅葉を見た後に
おいしいもの、最高ですね^^

wako | URL | 2016/12/17 (Sat) 22:11 [編集]


あとほさん、こんばんは!
いろんな撮り方をされていて、見ごたえありました!
出店で五平餅、美味しそうですね☆

mayumayu | URL | 2016/12/17 (Sat) 22:52 [編集]


あとほさん、こんばんは^^

木之本へ行かれたと聞いてましたが
ここは私知りませんでした。
仕事でしょっちゅう行くんですがね(^^;
なかなかいい感じの所ですね(*^。^*)

かのぼん | URL | 2016/12/18 (Sun) 00:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/18 (Sun) 19:56 [編集]


のんのさん

小春日和で気持ちがいい秋の一日でした^-^

のんのさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:39 [編集]


ツッコさん

はい、来年はあちこち写真を撮りに行きましょう^-^

ツッコさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:40 [編集]


イヴままさん

北海道は銀世界ですもんね~
こちらとは1ヶ月くらい季節が違いますよね!?

イヴままさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:42 [編集]


rupuriaさん

今年は去年よりは色づきがよかったけど
落葉が早かった短い秋でしたね~
温暖化ですが、春、秋がちゃんとある季節であって欲しいですね。

rupuriaさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:43 [編集]


wakoさん

テレビで放映されている風景は綺麗だったんですよね~
またいつかリベンジします^-^

wakoさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:45 [編集]


mayumayuさん

五平餅を焼いている香りに誘惑されました^-^
のんびりした秋の一日を過ごせました♪

mayumayuさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:47 [編集]


かのぼんさん

木ノ本駅から15分くらいの所にありました。
この日は駐車場が少ないと聞いていたので、
木ノ本駅から「紅葉めぐり」のバスに乗って行きましたよ^-^

かのぼんさんへ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:49 [編集]


鍵コメさん(19:56)

はい、私もいい出逢いになりました^-^
来年もよろしくお願いします!

鍵コメさん(19:56)へ | URL | 2016/12/19 (Mon) 08:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)